Entries

スポンサーサイト


あらら、もう6月だ。


あと26日もすれば今年も半分終わっちゃうわけで。
あーやんなっちゃうなぁ~。


えっと。



月日の流れの早さに驚かされますが
振り返るとあんなことやこんなこと
まぁいろいろ事件は起こっていて
でも、やっぱ歳かなーー
適当にやり過ごしてる感が否めませんわ。


えっと、先々週かな、、、
我が家にとっては初めてだったんですけど
子供たちだけで留守番させて
パパと2人で1泊2日で温泉に泊まりました。
いやいや、法事で・・・仕方なく泊まったんだってばーー。

だが、しかし、
チビのサッカーの試合があったりで
娘ちんにはチビのことを責任もって面倒見てもらわなきゃならず
5時起きでお弁当作ってもらったり(炎天下ゆえに気を使うことも多かった)
いろいろ大変でした(結果的にはアタシが一番ナーバスになっていた)

でもさ、良い経験だったわけで。
そんで、もっとこういう機会を増やさないと娘ちんは成長しないだろうと思うわけで。



でさ。

パパと泊まった駒ヶ根のホテルは
ごく普通の安いホテルでしたが
結婚して子供が生まれてもしかして初めて2人っきりのホテルなわけで。
となると
やることは・・・1つ。












食う。ひたすら食う。










そして爆睡。


ロマンチックったらないわ~



とは言え、
せっかくの駒ケ岳だし、
法事とは言え、観光せずに帰るなんて勿体ない。
夕方近くにロープウェイに乗って駒ケ岳を満喫してみたけど
ただの雪・・・そしてガスってて視界ゼロ。
2人で7600円出してロープウェイ乗って

一体何しに来たんだろ・・・

思わず呟いてしまったけど
でも、これで子供連れだったらさらに倍のお金がかかってたのかと思うと

ま、いっか。(いやぁね、けちんぼ)



ddddd



しっかし、梅雨のくせに30℃とか冗談よして~な感じで
暑いと仕事もシンドイ。
マスクしてディスポ手袋して4時間近く過ごすので

蒸し風呂サウナ状態。

だが、けして痩せないアタシ。



思えば激太りしたのがジェリー君を愛し始めた頃。
動かずにパソコンの前に座って
さらに夜なべしてお絵かきして
りっぱな贅肉が付いて

そして・・・あれから7年とか?8年とか?

全く減らない体重・・・ビバ、脂肪!!






で、ファンミ。

行きませんよ、アタシは。

(それでも絶対行くに違いないと言い張る人がいたので書いてみた)







今年はね、上質の音楽を嗜もうと思って(爆)








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

