Entries



そうなのよ。 *追記あり *さらに追記あり

Rちゃん、毎日行ってるところがバグってると
本当にストレスだわ~(笑)
もう3日・・・?
今朝もダメだね。
今週は土日出勤で今日もこれから・・・
愚痴りたいのになぁぁ(笑)

帰ってきたら直ってますように。


*追記

妻な rぅrぅ・・・
うん、本当は嫌がらせなのよ。
くるくる回ってろっ!ってさ。

しかし、いつになったら直るんだ。
うん?やっぱ誰かの嫌がらせ?

あーー、つまんない。


*さらに追記

マジで腹立つわねーー。
そんで、妻な rぅrぅ、鋭いわね。その通りよ。
書き込んだものの、管理人の承認待ち?
管理人!早く承認してよ!!
。。。って、俺か?
マジか?
。。。。覚えてないし・・・(TT)
(そしてオセロに没頭する)

だが、ここまで待たされたら黙っちゃおれねーー。
パスを思い出してあっちでごにょごにょ~ね。

で、ジェリー君、ファンミですってね。
8月、日比谷公会堂か。
なるほど。



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.05/28 09:26分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.05/21 17:01分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.05/20 23:40分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.05/20 09:07分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.05/19 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

