Entries

スポンサーサイト


ぶぅぅ

今日は仕事が休みでした。
必要最低限のことしかやらず
お化粧もせず
コンタクトも入れず
ダラケタ母親でした。


大学の宿泊研修から戻ってきた娘ちんは相当お疲れのようで・・・
12時間ちょっと爆睡してました。
もともと良く寝る子ですけどね。


チビのほうも中学生になって1週間。
疲れが溜まってたんでしょうか・・・
不思議なポーズのまま
体育着姿で寝てしまったチビを激写。

ssss

最近、頬に小さなポツポツが出来て痒いとのこと。
赤みは少ないけど、確かにポツポツ・・・
ヒノキ花粉のアレルギーかな・・と思っているけれど・・・???


久しぶりのコストコ
フルグラが安くなってたので2キロ購入。

fff

だが、しかし、
チビのブツブツのタイミングが
フルグラを食した時から・・・ってのもやや引っかかってます。
麦の種類とか・・・どうなんだろう。
昨日は食べなかったんだけど
確かに痒みはおさまってたのよね・・・(偶然か?)
とりあえず、ちょっとしばらくやめてみよう。


ウーロン茶は台湾のもの。
黒ウーロン茶で必ずお腹を壊すアタシですが
これは大丈夫です。
なぜでしょう?
台湾だから?




今朝、淡路島で大きな地震がありました。
早朝で怖かったでしょうね。大丈夫でしたか?
今、三重にいる旦那も
「結構揺れた」と電話で言ってました。
大きな余震がありませんように。




しかし、いろいろありますね。
本当に。
ここには書けないことも
いっぱいありますが
とりあえず笑顔でいよう・・・と
出来るだけ口元を意識してます。
口角をキュッとあげてね。



で、コサンジカン



長い撮影もこの海外ロケでおしまいなのかな。
どこ行っても人気なのね・・・(寂しいのはなぜ?)

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.04/14 00:28分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.04/14 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

