Entries

スポンサーサイト


久しぶりに

物凄く久々にパソの電源を入れた気がする。。。



コメントありがとう。
・・・何と言ったら良いのでしょう。
何を言っても慰めにはならんのでしょうが


マジ、嫁って辛いよなぁぁぁあああ。


とりあえず、なんでもいいから欠点見つけて虐めてやるぅぅみたいな?
なんも見つからなきゃ自分の息子もひっくるめて虐めてやるぅぅみたいな?
(ちょっと違うか・・・)

大昔、義母からお手紙が届いて
ケーキを食す際の注意点がつらつら書かれていました(笑)
その後、認知症と食べ物に関係する本も送られてきました。
「読んでみてください」とだけ書かれてたかな。

息子と嫁がぶくぶく太るのが心配だったんでしょうかね。
頭が足りなそうに見えちゃったんでしょうかね。

そういうアナタが認知症になったじゃないですか・・・と
言ってやりたい気持ちはやまやまですが
もしかしたら心から心配していたのもかもしれません。
心配し過ぎて病気に・・・?
だとしたらアタシのせいだ。


・・・なんて絶対思いませんけど。けど。け・・・ど。






藤村真理・・・・いやぁ、なつかしぃ。
(って、バリバリの現役なんですね。何も知らないアタシ・・・)

ペーパームーンをさがして

今も家にあるなぁ。たぶん。
マーガレットを読みまくってたので
彼女の作品もたくさん読んだ記憶があるけれど
割と男の子のキャラが好きじゃないことが多かった。
今はどうなんでしょう?
久々に読んでみるかなぁ。




あ、チビは無事に中学生になりました。
ブカブカで買った制服のはずですが
すでにウエストがキツイとか言い出した(TT)
男の子の成長はやはり急激なんでしょうか。
ってか、採寸から既に2ヶ月半が経過してるわけで
こういうこともあり得るよね・・・

ウエストを出してもらうにしても
スペアのパンツがないと・・・

さぁ、困った。
夏物・・・まだ出来てないし。
ネットで安く購入かしら?





今日からパパが1週間の出張。
娘も大学の研修で泊まり。

日中、子供たちがいない状態も久々だし
何も予定のない休日は本当に久しぶり。

そろそろガーデニング開始?
母を連れてお花屋さんに行ってきますね。




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.04/11 09:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

