Entries



久しぶりに



年を取るごとに髪のうねりが酷くなる今日この頃。
久しぶりにパーマをかけてこようと思います。



昨日は娘ちんの大学の入学式でした。
入学式後の保護者説明会は2時間・・・(TT)
スーツ着てパンプス履いてる状態だとなお疲れますなぁ・・・

少人数の大学なので
先生方と学生の繋がりがかなり濃い~です。
さらに、女子大ならではの きめ細やかさも。
社会に出て恥ずかしくない女性になるために
手をかけて育ててくれる・・・って感じ。
(でも受け身じゃダメね。自分自身が努力しなきゃ!)
4年間、いろんな刺激を受けて
素敵な女性になってほしいです。




会場について写真を取ろうしたら
カメラのバッテリーが入っていなかった。(充電して忘れてきた)
携帯で撮った写真も惨敗。
あーあ。。。またやっちまった。


aaa
       群○テレビで放送されたので拝借




入学式の帰りは娘の運転で・・・
曲がり角は亀より遅い走りっぷり・・・(いや、慎重でいいけどさ)

冷や汗たらたら・・・痩せたわ。確実に。




今日は娘は自転車+電車+バスで大学に行きました(近いのに遠い大学だ・・・)



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.04/10 21:08分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.04/08 08:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

