Entries



今日はエイプリルフール

エイプリルフールだけど、

ウソではなく 

娘ちん、本日無事に運転免許証をゲットしました~



交通センターに迎えに行った帰り
自宅の手前200M付近で娘と運転を交替して




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
やめて!やめて!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ



後部座席のチビが悲鳴をあげるから焦るし
後ろから車が来ちゃってさらに焦る、焦る。

そして車庫入れで
チビと一緒に

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ


あーー壁に激突する前に車が止まって良かった・・・(TT)


しかしスリル満点だったわ~
本当に数分だったけど
10キロくらい痩せた感じがしたわ~(笑)


娘の車が届くのは2週間後・・・
だが、しかし
実際に大学まで1人で運転して行くのは・・・
なんかずっと先の予感。
(恐ろしくて運転させられないよ~)



ってか、とうとう車3台か~

ほんと、子供にはお金がかかりますなぁ(TT)









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

