Entries



かっとかっと~





 ちょっち出遅てしまったが


 ぎゃぁあああああああああ って叫んだ(盗んできた)画像




         s







 ふーーーーーーーーーーーーーふふふふ

 こりゃ、描けねーな。もう2度と復活できなそうな漫画家sumileであった。




 長い方が好きか
 短い方が好きか

 ・・・と聞かれたら、今は断然「長い方」なアタシです。
 長い時は「ウザい~」とか思うけど
 短いとオーラが無くなっちゃう気がするんだなぁ。
 アタシはね。

 まぁ、役のためとは言え、もうこういう髪形が当たり前でいい年齢だよね。
 もうアイドルじゃないもんね。
 いや、私たちにとってはアイドルだけど。いつまでも。








 短髪といえば、この人も今は短髪ですが。





       こんさん






 こちらも役のため・・・だけど
 この人は顔が小さすぎるため
 (本人も顔が小さすぎるのが悩みらしいので)
 短髪ってどーなんだろうなぁ~・・・
 でも、コンさんの短髪に無精ひげは大好物です。




 たまたまツイッターみてたら
 相武紗季ちゃんがコンさんのことを書いてて
 
 ハンギョルが恋しくなっちまった・・・(またかよ)
 昨晩は コプ三昧でした(またかよ)


ss


 あ~やっぱりハンギョルが好きだわぁぁ。





 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

