Entries



るぅるるーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーー


 愛してるぅぅ
 愛してるぅぅ
 るるるるぅ るるぅ ねぇ どうして~
 涙が出ちゃうんだろぅぅ♪


 って、ちっとも現れない理由はそれかーーーー。
 で、どうやって知らせればいいんだ?
 
 なぞなぞする? 

 Q ドリカムのシングル・・・タイトルです。

     ヒント・・・初代凸茶タイトルと同じです



わかるかなぁ。わかんねぇかなぁ。










今週は国公立の前期試験の発表がありました。
娘ちんの中学時代からのお友達(5人)は み~んな合格!
(みんなすごいぞ!!全く親孝行な奴らだぜ)
で、みんな地元の大学です。




兎にも角にも
ようやくみんな受験勉強から開放され
一緒に遊べるわけで。
でも、娘ちんには第3段の入学前プログラムの課題が送られてきた。
確かに公募推薦で決まってしまって、みんなよりかなりラクしてきたけど
まさかまさか
一般試験の合格発表が終わっても
まだ課題が出されるとは恐るべし(笑)


兎にも角にも
友達がみんな合格して
みんな地元の大学なわけだけど
受かったら受かったで
群馬で生きてくには 即免許が必要。。。コレ、常識。

今度は教習所通いに必死にならなきゃいけないのでござる。
(そしてますます教習所は混むのだろうか)
娘ちんは先週お誕生日を迎え
ようやく仮免許が取れる年齢になり
今度の火曜日に修了検定が待ってます。(やっと折り返し地点手前)



「あーー右と左がわかんない(だから、お箸持つ手が右!)」
「縁石の上を走ってしまう(えっ)」
「車線変更の意味がわかんない(お前の言ってる意味がわかんない)」



たかが仮免・・・されど仮免。
修了検定が朝から晩までってのも驚いたが(教習とかも含まれてる)
ここまでキャンセル待ちで週に2時間とか3時間レベルでしか進めなかったけど
ますます混むとしたら
卒業検定はいつになることやら。

大学が始まっても通うことは確実っす。
4月からどうやって通わせよう。

はぁ。







話は変るけど

年末くらいから教習所の勧誘の電話やハガキがじゃんじゃん来てて
年明けからレオパ〇スとか「1人暮らしをされるお子さんは~?」とかバンバン電話が来て
2月後半からは「今度こそ合格!お任せください」って予備校からハガキがいっぱい来て
3月に入ったらフレッシャーズスーツと成人式のハガキ攻め・・・
で、今日は

結婚相談所・・・・





笑える。









Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.03/10 00:16分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.03/09 20:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

