Entries

スポンサーサイト


3月です

いやだ、奥さん・・・もう3月ですよ orz

子供2人とも進学で何だかんだとパニくりそうな4月まであと1カ月。
(提出書類が一番面倒くさい~)

頼むから



時間よ、止まれーーーーーーーーー!!!




3月1日は全国的に高校の卒業式だったと思いますが
うちの娘ちゃんも無事に卒業いたしました(TT)
お母さん同士の知り合いもぜんぜんいないので
寂しかったなぁ。
父兄席はどこに座ろうかしら~(1人ぼっちだし)・・・と
適当~な席を選んだら



卒業生が見えねーーーーーー


在校生の男の子たちがデカクてちっとも見えないし(TT)
ss
もっと前の席にすれば良かったな~凹


卒業式の丁度一週間前に、
娘の隣のクラスの男の子が突然死したとのことを
数日前に聞かされて本当に驚きましたが
遺影をお友達が持って入場してきました。
卒業証書授与の時は父兄席から嗚咽が聞こえました。

健康で
大学もすでに合格してて・・・
就寝中に心不全で突然亡くなったということです。

本人はもちろん、親御さんも・・・
亡くなったという現実を きっと全く受け入れられないよね。
胸が痛い。本当に本当に可哀想でならない。

健康そのもので、昨晩も元気にしてた息子が
朝起きたら冷たくなってたなんて・・・
想像しただけで・・・いや、想像なんか到底できないよ。




やっぱりね、1分1秒・・・大事に生きていかなきゃ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう言えば、
交通事故事件のお陰で
皆勤賞を逃してしまった娘ちん。
たった1時間の遅刻だったのに
救急車なんか乗らなきゃ良かったーーーーって
ほんと、3年間、1日も休まず
交通事故で救急車で運ばれても休まず(苦笑)
検査したために1時間遅刻しただけなのに


ちくしょーーーーー!!!オマケしてよ!!!


と、3カ年皆勤賞の表彰の時に心の中で(2人そろって)叫んでしまいました。
だが、しかし、271人中44人が3カ年皆勤とは・・・
結構多くてびっくり。
娘が入れば45名とキリが良かったのにねーーー(←やっぱり悔しいのだ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久々に・・・うう~ん・・・2カ月ぶりくらいにコストコに寄りました。
平日だけど混んでたなーーー。
遠方から来てると思われるお客さんが多いこと。
買い物の量が違うからすぐ解りますね。
レジで私の前に並んでた人は牛乳2本買っただけだったので

「お姉さん、ご近所さんですね?」 (と、心の中でツブヤク)



目的はとくになかったんだけど
卵は買おうと思ってたのに
買い忘れました凹



今回はなんか品数少ないのに高かったな―ーーーー

fgf
なんか靄がかかってる写真になっちゃったけど

オレンジ(たぶん24個くらい入ってる)1,398円
ベビーリーフ(埼玉県産) 458円
パンケーキ(12枚@いつものやつ) 458円
ベーコンビッツ370グラム 838円
エビ満月 (600グラム@いつものやつ) 788円



オレンジは・・・果物食べたい病なので値段は気にせず買ってしまったけど
これ安いのかなぁ
スーパーでは5つくらい入って398円が相場かしらね・・・
もっと安く買えるとこが近所にあるような・・・(ぶつぶつ)

ベビーリーフはむしゃむしゃ思いっきり食べれるので(3日くらい食べてた)また買う。

パンケーキは久々に買ったけど、やっぱり美味しい。人気商品だけある。

エビ満月はやめられない止まらない。本当にどうしようもない。

で、

今回初めて買ったベーコンビッツ・・・
雑誌に紹介されてたので目を付けてて
オニオンにしようかベーコンにしようか迷ったんだけど
チビが玉ねぎ嫌いなのでベーコンにしてみたのだが

。。。。ちょっと味がいまいちだなぁ~・・・


でも、パンにふりかけてチーズのせて焼いてみたり
サラダに混ぜてみたり
なんでもかんでもアクセントに~~・・って感じで

あっという間に終わっちゃいそうです。(そしてこれはもう買わない!)






明日は「ひな祭り」だね。
5日は娘の誕生日だし


卒業式、ひな祭り、誕生日・・・全部まとめてお祝いだ!ってことで
来週末はちょっと温泉でも行ってこようかな~と考えてますが
インフルB型が流行ってるもよう。
チビちゃん・・・頑張れるかしら。
なんかイヤ~な予感がするので
まだホテルの予約はできないのであった。
ちゃん ちゃん。



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.03/09 00:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

