Entries

スポンサーサイト


あーあ

なんか仕事から帰ってきて食べっぱなし。
果物を食べっぱなし。
体がビタミンCを欲してるのか?
糖分とりすぎだな、あーあ。



コメント、ありがとうございます。

F子、お主こそ無理しないように。
体壊して良いことなんか1つもないしね。

dちゃん・・・そんなに笑えるか?
うん、確かに笑える(笑)
眉毛だと思うのよ。あの、良く動く眉毛がワラかすの。
でも、ほんと、癒されるわよね。
性格がにじみ出ちゃってるの。
あんな子、婿に欲しい。


はなはなさん、お久しぶりです。
やっぱり、男の子はちょっと力入っちゃいますよね?
うちは最初が女の子だったから気楽だったけど
チビはそういう訳にいかないと思うもの。
今日・明日あたりが国公立の前期試験ですよね。
1年後はドキドキですね。頑張って!!




さて。



今日は(あ、もう日付が変わっちゃったわ)久々に携帯が
ビービービーと一斉に鳴りました。
緊急地震速報・・・慌ててチビの腕をつかみましたが
ここら辺は震度3で済みました。
あれからもうすぐ2年・・・
想像もつかない苦しみを抱えてガンバって生きてる人がたくさんいること
忘れちゃいけません。
果物食べ過ぎて「あーあ」なんて言ってる場合じゃないのです。


よし。

明日も仕事がんばろう。

だから、
とりあえず、コサンジカンに癒されよう。


 (笑)


にゃは
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

