Entries

スポンサーサイト


木曜日が待ち遠しい

F子へ

えーーー
娘、そんなに大きくなったんかーーー
うちのチビよりデカイやん(TT)







前の記事 「もうお掃除は飽きちゃった♪」 の日ですが
急遽、毎年恒例の「いちご狩り」に行ってきました。
って言ってもこんなに早い時期に行くのは久々。
だから・・・

めっちゃ混んでましたがな(TT)

突然行くことにしたもんだから出発も遅く
受付は長蛇の列。

「おいおい、イチゴあるんだろーな」

混んでる時期は受付終了も早いし
ドキドキしながら並んでましたけど

私たちが受付した10分後の午前10時50分には
受付終了。

まじ、ぎりぎりせーふ。





で、早い時期のイチゴはデカイ、デカイ、デカイ。
年の数だけ食ってやろうと思いましたが
20個付近から出来るだけ小粒のイチゴを探してる自分に気付き
30個付近から宮川大輔なみにキラキラモザイクのゲロゲロが出そうな状態。

くるしー

でも、元は取りたい

でも、くるしーー

でも、元は取りたい


最終的には我慢大会になるのは毎度のことで
みんなに美味しく味わっていただくために生まれてきたイチゴに
本当に申し訳なく


ごめんね、

でも、元は取りたい

でも、でも、でも・・・・

くるしーーーーーーーーーーーーー

でも、でも、でも・・・・

元は取りたーーーーーーーーーーーい


うぅぅっ




40個まで頑張ったアタシ。(←誉めるもんじゃない)
「もうイチゴはしばらく見たくない」と思うのに
次の日にはスーパーで「とちおとめ」を1パック買ってたアタシ・・・



あとで イチゴ狩りの写真をUPしますわね。







ところで

「最高の離婚」

見てますか?

もう楽しみで楽しみで 「早くこいこい 木曜日」


瑛太みたいな旦那は勘弁だけど
でも、面白い
毎回、コミカルな場面ではお腹を抱えて笑うけど
毎回、泣いちゃいます。
なんだかポロポロっと涙が出ちゃうのです。



 一番最初に思い出す人だよ。
    一番最初に思い出す人たちが集まってるのが家族だよ



 外で食べたらお金を払うでしょ?
   家で食べたら「おいしかった」って言うのがお金なの!
                   言わなかったら食い逃げなの!!
    








ところで。


結婚式に呼ばれました。
パパの従兄弟です。アタシは面識ありません。
おじさんから「是非ご夫婦で」と12月末に電話がありましたが
届いた招待状にはパパの名前しか書いてありません。

さて。どーしましょう。

招待客が多くなりすぎて、パパだけにしたのか?とか
電話してあるから、敢えて奥さんの名前は省いたのか?とか


電話で気軽に確認できるような関係でもなく


あなたな~ら どうするぅぅ♪





やっぱ、常識って弁えてないといかんですね。お互いに。





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.02/17 17:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

