Entries



お疲れさまでした。

センター試験、無事に終了!
昨日からネット上では「スピンスピン」が流行語になっているけれど(笑)
国文学科に進む娘ちんにとって
国語を失敗したら洒落になんないし。
・・・ってことでドキドキしたけど
なんとか目標の8割超えはクリアできたようです。(・・・8割じゃだめか?)
だが、しかし、
日本史と数学は撃沈のもよう(沈没船のモンキーガール状態)
英語は・・・うん、いいんじゃね?(娘ちんにしては)
生物は・・・夜の解答速報を待とうではないか。う、うん。


初日、緊張感が無さ過ぎて
上履きを家の玄関においてった娘ちん。
会場が近くて本当に良かったわよ(TT)

朝早くから、学校の旗をふりふり
飴を配りながら激励応援に来てくれた先生方、本当にありがとうございました。
がんばれ!がんばれ!と
受験生がみるみる笑顔になっていく様子を
車の中から見てて(え?結局、車で送って行ったのかよ!)
なんか ウルウルしちゃったぜよ。


とにもかくにも

今日をもって、受験生の母卒業じゃーーー!!!!


そして娘ちんは、ストップ状態の入学前プログラムの消化に
本日は徹夜になるもよう。
(提出期限が過ぎてるんじゃまいか?)



ぎゃんばれ、娘ちん。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

