Entries



あと4日


いよいよ今週末がセンター試験です。
でも、やっぱり我が家は緊張感がない。
神様・・・こんな娘にこんなラクさせていいんでしょうか?
なんだか悶々としてる毎日・・・
いつか罰が当たりそうな気がする。


とは言え、センターを受けることには受けるので
今更だけど会場にはどうやって行こうか(徒歩より自転車がいいかな)
何時に行けばいいのか(1科目か2科目かで入室時間が違うのね)
上履きはいるのか(これは会場によって違うんだね)
受験票にまだ証明写真を貼ってないよなぁ(制服の写真の方を貼らなきゃ)
ひざ掛けは必要かな(地図とか文字とか入ったやつはNGなんだって)
お弁当どうしよう(お菓子はいっぱい持って行こう!なんてアドバイスがあるぞ)


1日目の終了時間が18時を回ることを今更知り(・・・だからおやつが必要なのか)
2日目はお弁当いらないんだよね?(と、自問自答してないで調べろ!)


あぁ・・・緊張してきた。
胃がキリキリしてくる。

やっぱり推薦で合格して良かった・・・とか思ってしまう自分が悲しい。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

