Entries



あけおめことよろ

明けまして8日目です。


年末から具合が悪く

兎にも角にも悪く


鎮痛剤を乱用して仕事に出て


その他はずっと寝てる有様・・・




頭痛が10日近くも続くので
今日はガンバって脳外科に行ってきました。
娘ちゃんが救急車で緊急搬送された病院に(苦笑)


顔がビリビリしびれたり
目を殴られたような痛みがあったり
(まさかとは思うが・・・夜中に旦那が殴ってるんじゃなかろうか)
とにかく頭が痛い・・・本当に痛い・・・

というわけでMRI検査とか血液検査をやってきたのですが


異常なし・・・・・・・・・・・・・・凹

いや、異常があっても困るけど
じゃぁ、なんなのよ?この状態は(TT)



しかし、お正月明けってのもあるんだろうけど
病院が死ぬほど混んでいた。
脳外科だけあってお年寄りが多く
見慣れた光景とは言え
お着換え中のロッカーに乱入しようとするジイさんや
トイレのドアを開けっ放しでジャージャーやってるバアさんや

・・・いや、見慣れた光景なんですけど
職場以外で見ると 「きゃぁぁ・・・・・・(TT)」


待合室で延々と愚痴を言ってる86歳のおばあちゃん
もっと気楽に生きてみればいいのに・・・とか思っちゃった。
お前に言われる筋合いはない!って怒られるかもしれないけれど
病院に1人で来れるくらい元気なのだから
やっぱりもっと気楽に生きたほうがいいよ・・・
(って、やっぱり言いたかった)


やっぱり必死に生きてきた人は最期まで必死なのだろう。





反対側ではガハハ!ガハハ!アタシは何も考えて生きてないから!ガハハ!
って・・・86歳のおばあちゃんとは正反対の・・・
頭にお花が咲いちゃってる感じのおばあちゃん・・・
顔の色つやも良くて
なんで病院なんか来てるんですか?ってくらい元気で
看護婦さんたちとも仲良しで

診察室から出てきて


「やっぱり、なんでもないって!!ガハハ!!!」



いつも笑顔の人は
きっと最期まで笑顔でいられるだろう
周りの人もつられて笑顔になるんだろう




人生いろいろ
ほんと いろいろ



そろそろ薬の効き目が切れてくる頃だぞ。
頭の奥の方でズキンと言いだしたもん。




結膜炎に四十肩に・・・
ヘレンケラーのようなアタシです。




こんな私ですが


今年もどうぞよろしくお願いします。








Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2013.01/10 00:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

