Entries

スポンサーサイト


こんぱち

腰痛は順調に回復なう。
ご心配かけてすまん、なう。



厄年厄年、ここにも書けないこともいっぱいあるんだ、厄年。
だが、しかし、挫けるわけにはいかない、なう。



イヤなことを忘れるには
面白いドラマを見るに限る。
我が家には「変態」の域に達してるドラマオタクのパパがいるので
いろーーんなドラマが観れます。

で、さっきまで見てたのが

ヨシヒコ。

見てる?

勇者ヨシヒコ。




今回の「コンパチ先生」・・・・
15歳の母と
マッチの学ラン、長ラン、大混ラン
腐ったミカン・・・

もうね、大爆笑。
でもさ、
アタシ以上にヨシヒコファンなはずの子どたちの反応が
微妙ーーーーーーーー

面白いには面白いから笑ってるけど
でも、明らかに笑いのツボが違うぜ。

やっぱ、子供たちは金八先生見てないから
ママがなしてそんなに笑うのか「?」なわけですね。



なんか超寂しかったわけ。
共有できない寂しさ。



お巡りさんだけは 本物が出てきて
「ギャーーー本物だ!!」とか机叩いて大爆笑しても




ぽかーーーーーーーーーーん




ってか、パパもあんまり反応ないんだもん。(8歳違いは大きい)






ヨシヒコ・・・同世代と観たかった・・・







スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.11/22 17:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/11 14:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

