Entries

スポンサーサイト


いろいろ


田舎、田舎っていうなぁぁーーーーーーーーっっ


でもさ、都会じゃやっぱ、見えづらいんでしょうね。流れ星。





でね・・


あのね。。。


今年はうちは厄年ですか?(娘の受験があるのに)







今朝ね






今朝ね








娘ちんが交通事故にあいましたーーーーーーっ ぜいぜい。








・・・・・・・・・・・・・・・・とほほ。








朝補習で7時前に登校したはずが

救急車で病院に行ってました。

いや、実はアタシも一緒に救急車に乗ったんですけど(笑)



連絡が来て、事故現場にすっ飛んでって(ノーメイクで髪がボサボサ状態)
首を固定されて救急車の中で血圧等々を計ってる状態の娘ちゃんと対面。
最初に確認したのが制服・・・
推薦入試の面接のために
卒業間際に17890円も出して新調した制服のスカートは無事か!?
…それが一番気がかりだった鬼母はアタシです。おほほほ。

って、もちろん、娘ちんの受け答えがしっかりしてたから
そんな鬼母状態だったわけで
通勤ラッシュの中、他の車に多大なる迷惑をかけながら
ピーポーピーポー
「避けてください、止まってください」と
大威張りの救急車

「すんません、そんなに緊急性がなさそうな娘が通りますよ」

心で謝罪しつつ
実はあまりの運転に
アタクシ、娘の手を握りながら車酔いして吐きそうになってました。




ってか・・・

えがった。無事で。





現在は
全身打撲と大きなタンコブが耐えがたい痛みを醸し出してるようで
ソファで横になってますが
右を向いても左を向いても
どーにも痛いそうです。

あ、でも、病院から帰ってすぐに学校に行ったんですよ。
休めっちゅーのに
「受験生だし」って。
真面目だから(笑)

皆勤賞がダメになってしまったショックは大きかったけど
先生方も「なぜに学校に来たのか?こんな日くらい家でゆっくりしろよ」



補習の担当の先生は
「・・・ごめんなーー俺の補習がなければこんなことに・・・しくしく」



廊下で古典の先生に「大変だったな」とキットカットを渡されたとか…
(ぷっ)



とにかく てんやわんやの一日で
アタクシも初めて仕事を遅刻して

「こんな日に出勤しなくても!!」と鬼母呼ばわりされましたが


「だって、娘が学校に行っちゃったんだもん」





とにかく・・・大変な1日でした。
結婚記念日だったんですけどね。



とほほほ。




とりあえず、
パパがケーキをいっぱい買ってきて
おまけに 相手の運転手が大きな菓子折り持ってきて


「今日はハッピーだ」と
チビが喜んでます。。。。おほほほほ(TT)




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.10/27 20:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

