Entries

スポンサーサイト


むむむ

Sちゃん、ご無沙汰してます。
コメントありがとう。
一難去ってまた一難…
何かが終わってホッとすると
また新たな心配事が生まれてくるんだもの
本当に…神様のイジワル!

身体に気を付けて
無理せずに…
頑張ってね(TT)
自分を責めたりするのが一番いけないと…
まだアタシもどうなるか解らない身だけど
一応、ちょっぴり経験した者として言えるアドバイスは

「自分を責めるな!きっと誰かが責めてくれるから。ちっ」

ならば、「私は頑張ってる」って
胸張ってたほうが…まだ救われるんだから!ちっ。
(なんかアドバイスどころか、余計、落ち込ませてるか?)


女って損なことが多いわよね。ふぅ。




今日は一日中雨でした。
天気予報は9時頃から晴れるって言ってたから
仕事行く前…やや躊躇しながらも
ベランダの奥の方に洗濯物干して出かけたんだ。
(すぐにカンカン照りになると信じて)
そしたら…豪雨だし。
雨がベランダに向って降り込んでるし。
仕事から帰ってきたら
干した時より濡れてたし(TT)

金曜日に切った右手の親指だけど(ってそんな話は書いたっけ?)
どーしても仕事柄手を洗う機会が多すぎて
いろんな防御策を考えて
お医者さんで処方されたテープも駆使して
対処してみるんだけど
濡れ濡れのボヨボヨ~になっちゃって
なかなか治んない。(もちろん血は出てないけれど)

包丁を新調しようとケースから出したら
サク~と切れたんだよね。
そんなのしょっちゅうやらかすけど
今回はちょっと「ヤバいかも」ってくらいの流血で
診療時間終了間際の外科に飛び込んで
縫われるかと思ったら
「まぁ、ギリギリ大丈夫」って
笑いながら消毒液ドボドボかけられたんだけど(笑)
翌日からディスポ手袋何重もして
介護業に勤しむアタシでした。(とほほほ)


今日、センター試験の検定料を払いに行ったんだけど、
2万円払って
お釣りをもらおうとしたら
窓口のかたが


小銭を

落としました!!!


窓口さん、苦笑い。アタシも苦笑い。

縁起悪いなぁ(笑)




推薦のほうは、無事に選ばれたようです。
だが、しかし…
去年は誰も受かってねーとか
一般入試も1人しか受かってねーとか
今更…涙目。



ってか、小銭が落ちたし。ぶつぶつぶつ。



でもさ
今日も朝6時半から夜11時までコースで
頑張ってるし
どーせ頑張るなら3月まで頑張れや!みたいなノリで

温かく生ぬるく見守るしかないよね。
(ぜんぜん温かくも生ぬるくもないような気もするけど)


小銭落ちたしな。



ちっ。










スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.09/20 15:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

