Entries

スポンサーサイト


おーーおーーーおでんが食べたい

odenちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!
スーパーHappyでウルトラLuckyな1年になりますように。



Rぅ②、コメントありがとう。
まだジェリー君の「妻」だったことに驚き(←なんで?(笑))
「妻の座」を譲ってしまった自分が(え?いつの間に譲ったんだけっけ?)
悲しいやら寂しいやら当然やら。(・・・・当然だよな。うん)


今日、ソファーでうたた寝をしてて、ジェリー君の夢を見て。
よく思い出せないけど、あまりに面白くて面白くて
「こんなネタ、スルー出来ない!」って
ハーサンを更新しました!!!


って、夢をみました。



ハーサンを確認したアタシってば・・・・なんて可愛いの。
(ボケてるだけかいな?)
あまりに更新しないから、勝手に白黒のスキンにされてて
憎たらしいからまた海賊チックなピンクのスキンに戻してやったぜ。ふん。




dd
なんか怖い空だよね。地震・・・来ませんように。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

