Entries

スポンサーサイト


るぅるぅるる~お誕生日おめでとう。

ss
真黒い雲をバックに虹が2つ重なって出てました。
なんだか不思議な光景だったのでパチリ。やっぱり青空のほうがいいなぁ。





痛くて痛くてどーしようもなかった腰と背中が
昨日の朝、ピタッと治りました。
なんだ、これ?
朝、ヒーヒー言いながらベッドから降りる毎日だったのに
昨日は(パパが出張で5時起き)すくっと立ちあがり台所へ直行。
朝ごはんを作ってる最中に「あれ?」と気づくあたり・・・どーなの~凹
とにかく快適だ。やっぱり、「普通」に生きてるのが一番幸せなのだ。


dちゃん、本当にお久しぶり!嬉しいな!!
そんで、そんで
うん。やっぱり頑張ってるね。ほんと嬉しいな。
私も頑張ろうと思えるからさ。
いつもありがとう。

f子!その後、どうなりました?
ちゃんと報告してよ~。楽しみにしてるから。





さて。

お元気?(笑)

ジェリー君、あの時計だか何だかのイベントだか何だか←(適当(笑)
久しぶりにジェリー君らしい動画を観て安心しました。
元気ならそれでヨシ。


で、愛しのコサンジカン。←この差は何?(笑)

ss
ミンジョンさんがあのビョン様と交際宣言されたので
こうしてツーショットも平気でUPできるわ。
あーえがった。ヒヤヒヤしてたのよ。




次回作は映画です。
アクションありの、ワイルドだぜ~な感じです。
ファンの期待を裏切る(ロマンチックじゃない)作品だと思いますが
「トガニ」同様、自分がやりたいと思った作品のほうが
100倍輝くコサンジカンです。
期待してます。

             ll
       でもね、スーツ姿も良く似合うので、普通のサラリーマンの
       役もしてもらいたい。
       ちなみに、今「リッチマン、プアウーマン」に嵌まってて
       日向をコサンジカンに置き換えてみてます。
       でも、本当は・・・ちょっち花男みたいだなぁ~とか思ってみてます。

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.09/05 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

