Entries



うううう

1週間前から、背骨横の筋肉らしきもの(贅肉も含む)が痛くて痛くて
庇ってたら腰が痛くて痛くて。
今日は仕事が休みだったけれど、横になってると余計痛くて。
とりあえず無理しない程度に動こうと
買い出し・・・
だが、しかし、レジを待ってる間、「辛い、辛い、早く前に進んでくれ!!」
・・・こんなに痛いの始めてかも。
もう病院行かなきゃだめかなぁ(TT)
とりあえず鎮痛剤で誤魔化してみたけどあんまり誤魔化されなかった。
採点の仕事・・・30分くらいしたら座ってるのが辛くなって
立ったり座ったり横に5歩くらい移動してみたり・・・
ふと生徒たちのほうをみたら、目が合った子が。
(何してるんだ?あのオバちゃん・・・・って感じかな)
明日の仕事が心配~







Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.08/28 23:07分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.08/24 20:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

