Entries

スポンサーサイト


ばりばり

ご無沙汰してます。
毎日、暑いですね・・・昨日はここ、36.3℃だって。
仕事がめちゃくちゃシンドクて、昨日は夕飯まで立てなかった。
仕事しながら涙が出ちゃった(苦笑)
あまりに重いものを持ちすぎて・・・夜になったら両腕ダルくてなかなか寝付けず。
寝坊は滅多にしなくなったけど、今日は仕事が休みだったから緊張感がなかったみたいで
(腕がダルくて寝付けなかったのもあるけど)
パパに起こされてしまいました。
反省。
でも、若いから(!)もう腕の痛みも大分良くなったし。



tちゃん、下にコメントありがとう。本当に久しぶりだね。
ここより先にblogを見に行って、「トガニ」の感想を記事にしてたので感動して
(だって、ここで紹介した時に「絶対観たい」ってコメント書いてくれたでしょ?覚えてる?)
。。。素敵だなぁ。(←マジで感動)
そんで、こんなとこにまで来て、感想コメント入れててくれるんだもん!(←最高に感動)

ss

毎日、「トガニ」をリアルタイムで検索して、みんなのツイートを覗いては
「やっぱり観なくては」と思ってます。ただ、ここら辺では上映してないんだよね(TT)
ミーハーな気持ちではなくて、ちゃんと向き合って観てみたいと思う作品。。。



んで、それとは別に、コサンジカンには相変わらず「ラブ」ですが
最近は・・・
ss
この人にも注目!(笑)
チャラ男?と呼ばれる彼に最初は「最低ーーーーー!!」と軽蔑のまなざしを向けてたんですけど
初戦のスペイン戦の涙で「・・・・・・・・・・・(何とも言えない感情が芽生える)」
で、日韓戦では「おーーーーーーつーーーーーーー!!」(完全にファンになっちょる)

で、毎日、アメブロ覗いてる有様。

チャラチャラしてるかどうかは置いといて、あのピアスも置いといて
泣き虫なところと、デカイ白い歯とか馬面とか髪型とか(前髪の感じ)・・・
なんとなくどこか・・・・あの天然凸星人に似てる気がして・・・
(「王子」と呼んでたはずが、いつしか「天然凸星人」・・・・)
blogも可愛くてね~(笑)
あ、オリンピック前はマヤマヤblogを見るのが習慣化してたんだけど(吉田さんね)
とにかく、若い男の子はみんな可愛いし面白いし・・・いいねぇ(うんうん)
はぁ~すっかりオバちゃんなアタシです。
5年くらい前は天然凸星人中心に地球が宇宙が回っていて
他の男の子なんて・・・うちのチビちゃん以外目もくれませんでしたが
今じゃ、み~んな可愛い!!!(笑)
なんとなく楽しい毎日です(笑)
あ、もちろん、天然凸星人のこともちゃんと毎日チェックしてるわよ~!!
(なんやかんや気になるのは確か)



さて。
うちのバカ娘とバカ息子・・・リビングのソファで爆睡中です(AM11時現在)
チビちゃんは、昨日、夜遅くまでかかって、夏休みの(最後の)宿題の読書感想文を仕上げ
ヨレヨレでしたので、二度寝は許してあげましょう。
正直、こんなに早く宿題が終わったのは生まれて初めてのような気がします(T▽T)

一方、娘さんですがね。
明日の試験・・・全統マークで5教科7科目受ける人は、
本日13時半より一足お先に理科の試験があるはずで。
(間違いなくアタシに送迎させるつもりに違いない)
この緊張感の無さったら何かしら(TT)


ま、とにかくどこでもいいから「目指せ、国公立」!!(貧乏sumile家には切実な問題)





・・・と言う感じで、近況報告でした。
ご無沙汰してる方々、お元気かしら?










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

