Entries



変だな

パソの電源入れる機会も随分減ったし
ジェリー君は結婚するみたいだし(笑)
変なコメント入っててガッカリだし・・・
今まで一度も来たことない迷惑メールが携帯に来たのが不思議でならないし。

世の中謎ばかり~


久々に姉さんからメールを頂き、超嬉しかったです。
みんな、元気ですか?(おもむろに呼びかける)



えっと、下の記事のその後ですけどね・・・
メールのやり取りだけで直接お話しすることもなく
5日後に不足金を振り込んでもらい
(全く謝罪の言葉もなかったし)
なんか素っ気なく終わりました。
すべて上から目線での対応に心底ガッカリしたんですけど

世の中おかしな人もいる~

ってことで。 ま、もう忘れます。





一昨日は娘の三者面談で
エアコンも設置してない公立高校・・・この灼熱地獄の中、耐えられるか?と思ったら
この涼しさ・・・
神様、ありがとう。日ごろの行いが良すぎるからかしら?



いよいよ、勝負の夏・・・
経済的理由から「国公立大学のみ」と、高1の時から言い聞かせて
「できれば推薦で」とずっとずっと言い聞かせて

あっという間の3年間でした(って、まだあと8カ月あるけど)
でもね・・・
なんだかんだと思う通りに本当によくガンバってくれて
3年間の評定もAに〇がついたし(頑張ったでしょ?)
今のところ、無遅刻無欠席の皆勤賞。(バカは風邪をひかないとも言うが)
とりあえず、調査書だけでいけば
安心して、どこでも推薦してもらえそうだけど
(だが、国公立だと受かるとは限らないし、実際落ちてる人が多い。)

いよいよ本番が近付いて
娘ちんの進みたい道が見えてきたら
あらら・・・できれば行かせたかった某国立大学にその学部はないし・・・(TT)

県外に出すか・・・
ううむ・・・悩みに悩んで

県外の某国立大学か

県内の某公立大学か

その辺で決まりそうです。



私立は・・・もう受ける気もさらさらない(のはアタシだけ?)
受けても絶対行かせられないんだから受ける必要ないべ?(って思うのはアタシだけ?)



って私がぐるぐる考えても
今回、娘ちんの大学進学に関してはパパが責任者なので
いろいろ調べてるのもパパ。
今回、三者面談も京都に出張じゃなきゃパパが出たかったみたいだけど
2人でオープンキャンパスにも行っちゃって(仲良しねぇーーーぶつぶつ)
落ちたらパパのせいに出来るのでアタシはラクチンです。
それに・・・やっぱり女の子だからね・・・
男の子に比べると気楽なもんですよ。大学選び。(それはアタシだけ?)



で。
きっと大変なことになるであろうアタクシの愛しの息子ちん・・
相変わらず可愛くてたまらないので困りました。
夏休みに入って、朝から晩まで息子ちんのほっぺをチューチュー。
今日なんて
娘が補習で朝から晩までいないし
パパは出張だし
二人きりのランデブー(チューチューチュー)

来年は中1か・・・
いいのか・・・このままで?

とか思うけど

いつまでこんなこと出来るわかんないしぃ・・・
とにかく拒絶されないから
出来る限りチューチューチュー
やれるだけチューチューチュー

いつまでたっても、マシュマロみたいなホッペだし
ミルクのニオイがするし(そんなわけない)
毎日、一緒のベッドで寝てま~す。ひゃぁ~ひゃっひゃっ



息子は・・・誰にも渡さない・・・

(結婚できそうもないわね・・・ほーーーほっほっほっ)




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.08/15 00:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

