Entries

スポンサーサイト


ぼやんぼやん

ぼいんぼいんなら良かったのに。(←?)

放置状態のハーサン号…とうとう閲覧者が29人になりました。
アクセス数が70くらいだったので、
29人のうちの何人かが1日何回かアクセスしてくれてるんだと思うと
本当に申し訳なく…
でもね、多分、更新することはないと思います。
削除したほうがいいのかもしれないけど
私は自分の作品をパソコンに保存していないので
これは良い思い出アルバムってことで…許して下さい。

ちなみに、相変わらずジェリー君の近況チェックはしてます。
仲良くしていただいたブロガーさんたちとは随分ご無沙汰ですが
コソコソ覗いてます。
でも、ここを覗いてる人は最初からほとんどいないから(笑)
ここで言っても届かないかな(笑)
以心伝心…を信じて。



はな×2さん、コメントありがとう。
うちのほうが先に受験生になりましたが
本当に…お金、お金、お金…。
これが一番問題です。
今年は車が2台とも車検だし。(なんて不運)
ピンクのジェット機の修理代…30万は私のヘソクリから出したし。
(いつか保険会社から戻ってくるらしいけど、いつなのかな)
被害者が立て替えるなんて本当に不思議な話だけど(加害者は全くノータッチっておかしくね?)
とにかくお金が必要だと思えば思うと、お金が出て行くシステム…
何の祟りだ?



それにしても、毎日毎日忙しくて
今も足が…太い足がだるくて仕方ないです。
暑いから、仕事柄辛いっす。
(冷房が効いてますが、年寄り対応&節電で…ロッカーは蒸し風呂です)

お天気も・・・なんなんでしょうね。
日本はどうしちゃったんでしょうね。
この間の台風は本当に久々に凄い風で怖かったです。
(でも背の高い花が倒れた程度でした)

地震も…大丈夫なんだろうか。
何日か前に見上げた空の雲はこんなで…


ss
ピンクの囲み部分…飛行機雲じゃないよ。
なんかイヤな雲だなぁ~と思って撮ってみました。
地震が起きてから雲を見ることが本当に多くなったなぁ。




ss
。。。と思えば、いつかの朝食。
3個割ったら全部双子だった卵…(ちょっと1つ失敗したけど)





ss
増えて増えてあちこち増えまくって
抜いても抜いてもどんどん育つセダムの花がなんだかとても美しかったり…






dd
コストコで買うミニトマトがもはやミニではなくなってきた今日この頃。
これがトマトらしい味でなかなか美味しくリピートしまくり。
でも、もうすぐ畑のトマトが出来始めるので…しばらく さよなら。





ss
最近はもっぱら、卵30個パックとディナーロール(これはコーンタイプだが)とトマトばかり。
無駄遣いしなくなったぞ!!




。。。。と、つまんない画像連発してたら、娘の塾のお迎えの時間になりましたのでこの辺で。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

