Entries

スポンサーサイト


ぷるぷる


仕事が休みだったので
車内に散乱してるガラスの破片を片付けようと試みましたが
あまりに大量で、しかも、砂ですか?くらい細かく散ってるところもあり
どうにも手に負えず、早速指を切りました…(TT)
もう車の修理の時に掃除してもらいます!!(むんっ)

で、妹の車で事故現場に行き
放置状態の大量のガラスの破片を掃除してきました。
あれでパンクしたり、跳ねて人を傷つけたら大変だもん。
しかし、散乱したガラス等々に関して警察は一切対応しませんでしたし
「片付けてください」とも言われませんでしたけど
そういうもんですかね?
たまたま警察から電話が来たので
大きな声で「現場に行ってお掃除しておきましたぁ~ ほっほっほ」と自慢したら
「それはそれはありがとうございます」と誉められました。
ほーーっほっほっ(って笑ってどうする?)




F子・・・コメントありがとう。
事故の話より、そのミニチュア版のコサンジカンに一目会いたく…
うちの娘のお婿さんにどうでしょう?
ほら、年の差夫婦が流行ってるし。
あ・・・アタシのお婿さんでもいいし。おーーーほっほっほ。





んで、昨日の事故の話に戻りますが
警察から電話が来たのは
相手の方がアタシが渡した住所や電話番号の紙を間違って捨てちゃった!!
…という…凹
んで、警察に「教えてほしい」と電話が来たが、教えて良いか?っつー話。
なんか超がっかりだし
その時点で保険屋さんに電話してないってこと?とか
悶々としちゃったけど
あっちの保険屋さんからはまだ一切連絡もないが
車がなきゃどこにもいけない群馬県だし
こんな天気でしょ?今日は娘は雷がガンガン鳴ってる中、帰ってくるし
(危ないからやめてよーーーー)
チビからも「傘がない」って電話来たけど迎えに行けないし!!ってことで
明日の午後、代車と、車の修理の見積もりをお願いしました。
あっちがなんも言ってこないけど、こっちはどんどん行動に移させてもらいます。
保険に入ってようが入ってまいが知ったこっちゃない。



ff
全面抜け落ちた後ろの窓・・・




ss
掃除しても掃除してもちっとも片付かないガラスたち。
(これは後ろの座席なんだけど、チビが乗ってなくて本当に良かったわ)




ss

これが昨日の夜、雨が降ってきたために急遽応急処置をしたムシキングシートなんだけど
表のイラストが恥ずかしいから裏返しに貼ったら、道路側からムシキングが丸見えで
チビに「恥ずかしい」と言われてしまった。




で、

ちょっとアドバイスっていうか

こんなこと滅多にないでしょうけど







車に紙テープなんて貼ってはダメよ!!!

明日、車屋さんが来るから、ムシキングシートを普通のブルーシートに替えようと
テープをはがそうとしたら・・・・




大惨事です。ネチャネチャが全く取れない(TT)

3時間ほどかけて半分くらい剥したが

天井が…天井が端から端までネチャネチャ凹

雷が鳴り出したので途中で挫折。

明日、午後までに何とかしたいけど仕事あるしぃぃぃ

ってか、車のプロのほうがいろんな秘密兵器を持っていそうだし
ガラスの破片のお掃除のついでにネチャネチャ取ってもらおうかな。
(迷惑な客だ)
でも、車屋さんとは、もう30年以上のお付き合い。(父の代からね)
甘えちゃおうっと。
にしても・・・


紙テープ、恐るべし。←そこかよ。





早く来い来い 代車クン。






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/08 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

