Entries

スポンサーサイト


ぱりんぱりん

わーい、dちゃん、お久しぶりぃぃ~
そんで・・・
そんで・・・
いやぁ、全く、アタシも同じ気持ちです。
同じすぎて胸が痛いっす。
5年前、6年前はこんな日が来るなんて微塵も思ってなかっぜ。
ワイルドだろ~?(???)




さて。
コサンジカンネタばかりではイライラするかもしれませんので
アタクシの近況を。

えっと。

うわぁぁぁ~ん、
うわぁぁぁ~ん、
五月ちゃん(あ、書いちゃった)
昨日、夢に五月ちゃんが出てきたんだぁぁ。
そんで凄い怖い顔で言うんだわ~ん。

「てめー、アタシの誕生日にお祝いの言葉の1つもくれなかったな」


アタシ、飛び起きました。
そんで今日は何日か・・・カレンダーをすぐに確認して
なんと28日なんて…とんでもない日付だと気付き…



ごめんなさーーーーい!!!!
なんてこった。

でもさ、あれさ、ぶっちゃけさ、
もう誕生日なんて嬉しくないもんねぇぇぇ???


うわぁああんっ
殴らなくてもぉぉぉぉ(TT)



五月ちゃん、何歳になったか知らないけど
書いたら殺されると思うので
ちっちゃい声で


お誕生日おめでとう…ございました(TT)


ごめんね。







で、悪夢はそこから始まったわけでなく(悪夢とか言うな?)
週末、親戚のおじさんが亡くなり、急遽、長野県の松本までお葬式に行き、
日曜日は仕事で…んで、五月ちゃんの悪夢を見て(だから悪夢って言うな)
そんで月曜日の今日…仕事で、さらに夕方は採点の仕事で
さらに18時半にチビをサッカーに連れて行き


そして、悪夢が再び…起きたのです。





関越道の側道を走って、田んぼのあぜ道のような細い道を右折しようとしたら
そっちから2台車が来るのが見えて(田んぼだからよく見える)
すれ違うにはとても細い道路なので
結構長い間、その2台が通り過ぎるのを待って右折しようとしてました。
(早くしろよ―――後ろから車が来ちゃうだろ―――――)
そんな風に思いながらバックミラーを見ると
バイクのような物体が小さく映って。
(あぁ、バイク来ちゃうしぃぃ。バイク待たせちゃうしぃぃ)
とか思って、イライラ2台が通り過ぎるのを待ってました。
んで、ようやく1台目がやってきた…と思った瞬間


ドカーーーんッ

…という衝撃とほぼ同時に


ガシャーーーンッ


ジャラジャラジャラ~






ガラスの粒が頭の上から降ってきました。
ちょっと指先も切りました。(本当にちょっと)





車が爆発した?!





もう訳がわからず・・・しかし、まわりを見ると
その細い道からやってきた車の人たちと
後ろから来た車の人たち
どんどん車から降りて近づいてきて

頭の上にガラスのかけらを乗せたまま
アタシもガクガクしながら車のドアを開けてみると!!
アタシの車の真後ろに
ロードレースみたいなパツンパツンの服を着た
まさにロードレーサーらしき人が倒れてました。


しかも動いてない…




ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああ







で、結果から言いますと
その人は100メートルほど手前から最速ギアチェンジ(…というのか?)して
まさに競輪の選手のように身を丸くして下を向き
全く前方を見ずに全速力で走ってきたと。




そんで、右折しようと長いこと待ってたアタシに激突したのでございます。
アタクシがイライラしながらバックミラーを見た時に映ったバイクは
その自転車でした。(あまりに速く見えたのでバイクだと思ってた)
アタクシは少なくとも30秒以上はずっと停止してたので
自転車の完全不注意で
100%、あちらの過失となりましたが
警察呼んでもらい、発煙筒もたいてもらって
たくさんの人に助けてもらいました(TT)
一部始終を見ていた女の方が
自転車が全く前を見ずに遠くから走ってきたことも証言してくれて
助かりましたぁぁ(TT)

だが、しかし、
このロードレーサー…これがまたとっても良い人で
肩から血を流しながら、平謝り。
車のガラスは自転車が車に当たった衝撃で木端微塵になったようで
レーサーが直接当たったわけではなかったようですが
それにしても、あんなに全部粉々になるんだと知ってビックリ。

後ろのワイパーはブラブラ
ブレーキランプも壊れて
もちろんボディーも凹み


かなりの修理代になりそう。
(でも、アタシは全くの被害者だそうで、何も心配するなと警察官に言われました)




にしても。

まさか、自転車に突っ込まれて、あんな凄いことになるとは。。。。


今、雨が降ってきたので
車の後ろ全面にシートをかぶせガムテープで張りました。
素敵過ぎます。
明日の娘の塾の送り迎えとか
チビの塾の送り迎えとか
チビの歯医者の予約とか



あーーーーーーーーーーーー
車がないとこまっちんぐ!!!!!!




代車を借りたいが
保険屋さんも自転車が激突するってのは珍しいと
時間も時間だったので
とりあえず明日…みたいになっちって。



んで、相手はちゃんと自転車の保険にも入ってるし
国家公務員だし(すげーイケメンでしたわよ。ほーーーほっほ)
ものすごく低姿勢の素敵な人で
独身だったら

「これって、もしかして・・・・」とか
期待しちゃいそうな出会いでしたが
残念ながら既婚者でした。←アタシもそうだけどさ。




それにしても…





びっくりこいた。
そして、兎にも角にも ロードレーサーが死ななくて良かった。
(仕事柄ムキムキで・・・不死身な男でした)


そして、アタクシは腕が指が小さい傷がチクチク痛むのですが
ムチ打ちとか命取りな負傷(逆湾曲してる頸椎の持ち主だし)をしなくて良かった。



しかし、アタシのピンクの自家用ジャット機が
こんな…チビのムシキングのシートをガムテープで止めて応急処置した哀れな姿になるなんて。






五月ちゃん、ごめんね。(ここでまた振り出しに戻る)





もしかしたら、五月ちゃんの祟りかしら?





本当にごめんね。






そんで、車の中が後部座席も運転席も助手席も
ガラスだらけなんですけどぉぉ。
これって修理に出せば綺麗にしてくれる?
何もあんなに粉々にならなくてもいいべ?
酷過ぎるわ。





うわぁあんっ


五月ちゃん、ごめんね~~(また振り出しに戻る)











とりあえず、気分転換にコサンジカンを。←結局これかよ。



ss


184センチのコサンジカンが小さく見えるのはなぜ?
(ボディーガードデカ過ぎる)
そして、その半ズボンはイケテルの!?(笑)







五月ちゃん、ごめんね。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/03 16:57分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.05/29 18:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

