Entries



二連休最終日


ふふふ。
無事に家庭訪問も終わったし
チビを歯医者に連れてったし
娘の(多分)最後の予防接種(高3・麻疹&風疹)も済ませたし
やだーーーはっぴっぴーー。
また明日から過酷労働を強いられるので
今日は遊びます。
(あ、夕方は採点の仕事があるんだけど・・・(TT))
とりあえず、洗濯機を4回回し、ベランダは干すとこがないくらいなんですが
なんだか天気予報では「雷・竜巻…突然の天気の変化にご注意!」とか言ってるから
洗濯物を外に干してる限り外出できないかも~


しょうがないから、庭仕事がんばりまちゅっ!(←嬉しいくせに)




さて、コサンジカンネタ。
ドラマの撮影も順調のようで
放送日が本当に楽しみなんですけどぉ~
それに平行して、新しい仕事もジャンジャンこなしてるみたいで
本当に「売れっ子」だわ~とか感心してますが(勘違い?)
今回のアウトドアメーカーのモデルのお写真…

aa

無修正ですってよ。
本当にこの人、何頭身なんだろう。
顔が小さすぎて…怖いくらい。
それに体脂肪が5%なんて書いてあって
おー まい がーーーーーーー(TT)
アタシは身体の半分くらい脂肪なのに。。。。(←怖すぎる)

ちっと油断するとすぐ太るコサンジカンだから
本当に努力してるんだろうな…
自分が情けなくなります。
ブヨブヨしてる場合ではない。


好きな人に刺激されて「頑張ろう」と思えるのは素敵なことだ。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

