Entries

スポンサーサイト


母の日







ss

娘からは カーネーションを頂きましたわ。




私は仕事でクタクタでソファーで爆睡しておりまして
カーネーションは胸の上に置かれてました。

「なんか葬式みたいだな」
「棺の中のお母さん・・・」
「ぎゃはははは」

そんな会話が遠くから聞こえてきてたような…(ぶつぶつ)


夕飯は去年と同じ(だと思う)焼き肉に行きました。
石焼ビビンバでお腹がふくれ、あまり肉が食べれなかったのが残念。
デザートも(去年は奮発して食べたような気がするけど)今年はパス。
トシかなぁ…。



いよいよ家庭訪問が迫ってきて
中途半端に模様替えしてあるリビング・・・ヤバいです。
明日は仕事が休みなので、真剣にお掃除しようっと。


私にも
皆にも
素敵な1週間になりますように。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

