Entries



ご無沙汰

ごぶさたーーーんっ。
皆さま(いや・・・見てるのはほんの2~3人って感じでしょうが)
お元気ですか?

F子ちゃん、dちゃん、コメントさんきゅー。
大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫。(2人に共通して言える言葉なのだ)

スミレマックス(?)的デブ期間をなんとか抜けだし
2キロ減って、また元に戻る勢いです。
なんでしょうね…胸から下がもう…相撲取り状態?

来週、家庭訪問を控えてるので、最近はリビングの片付けが日課になっていて
引き出しの整理に明けくれてます。
(家庭訪問対策で、見えない引き出しの整理をしなくてもいいのに)
昨日、ブライダルなんちゃらで着たウェディングドレス姿の写真が6枚ほど出てきました。
えっと、ようするに、20年近く前の写真なわけですが・・・
くっきりと出た鎖骨…
細いウエスト…
目がデカイし、首が細いし、ホッペはこけてますか?

…そりゃそうだよ。今より10キロどころか15キロくらい細かったし。
最近、鎖骨を見かけないので、もしかして溶けてしまったんではないか?とか
マジで思ってたんですけど…どうやら脂肪の下に収納されてるようだな。

でもね、その写真を見たチビ(小6)が

「えーーなんかガイコツみたい。今のママのほうがいい!!」って
チューしてくれました。
なので、今のままでいいんです!!!!

…とか一瞬どころかさっきまでそう思ってたんだけど
明日の子供会の廃品回収に何を着ようか
タンスをごそごそしたんだけど
最近じゃ体型を隠すようなヒラヒラした服ばかり。
そんなんで廃品回収作業なんて出来るかよ!!みたいな。

Tシャツ…やだ、ピチピチだし。
カーディガン…やだ腕がピチピチだし。

はぁぁぁぁ(TT)
着るもんないじゃーーーん。
今月末は地区の盛大なお祭り(もどき)があるし
そこでもスポーティーな格好しなきゃだし
やだーーーーヒラヒラしてる場合じゃないし!!
って、慌てて腹筋してる自分。
こんなことがもう12年くらい続いてるんだな。
ほんと、情けない人間だわ。
最低だわ。
あんた、大っきらいよ!!!!

…とか思っても、すぐにチビが
「ママが世界で一番可愛いよ」とか言うわけよ~♪
ほんと、イイ子でしょ?



… だいたい、チビがご飯を残すから食っちゃうし
… だいたい、チビを妊娠してから太り始めたんだし
… だいたい、チビが「ママ最高!」とかチヤホヤするからイイ気になるわけだし


全部 チビのせいじゃーーーーんっ!!!(T▽T)





ふぅ。

マジで痩せなきゃ。しょぼーん。







それにしても、チンチンリンリンは(←おいおい)ムカつくわね。
ほんと何をしてもムカつくわね。
コマーシャル見てもムカつくわね。
だけど、サロンスタイルはなかなかアタシにあってるわ。
安いくせにイイ仕事するじゃん!!
でも嫌いよ、チンチンリンリン。


それにしても、J王子の無精ヒゲは汚いわ(←おいおい遠慮がないぜ)
綺麗な男は綺麗にしてたほうがいいってば!!!
最近はお洋服も文句のつけようが…あ、プライベートは相変わらずだけど
お仕事ではなかなかお洒落よね?
誰の影響なの?
アタシか?
ヒラヒラなアタシか?
ちがうだろ。



はぁ。




J王子の近況すら知らないよ!!って言う
アタシよりもっとJ王子から心が離れてる人がいますけど
(そうよ、そこのあなたよ)
これでもアタシは毎日チェックしてるし。
おーーほっほっほ。




はぁ。




コサンジカンはドラマの撮影を頑張ってるようだな。
30代のお医者様の役よ!!あらら、蘇医師と対決か?
でも、18歳の高校生がコサンジカンの身体の中に入っちゃうみたいな
そんな…なんかありがちな話だけど
下の下の記事の小学生と筋肉マンみたいに
外見と中味のギャップを面白おかしく完璧に演じるんだろうと…
アタシは今から楽しみにしてますから。
6月から放送だもん、あとちょっとだわ!!


ss
これが婚約者と一緒の30代のエリート医師@コサンジカン。
(この女優さん、韓国版 花より男子の時から どーも好きじゃない)
コサンジカンと共演する女優さんはみんな嫌いなんだけどね。
あ、ウネちゃんは別よ。大好きよ。




ss
で、これが、そのエリート医師なのに18歳の少年なコサンジカン。



にゃはは。かわえーーな。

にゃはは。

演技力ある俳優だからね、きっと上手に演じるわよ!!!
いぇーーい!!!
(別にJ王子に対するイヤミではない)











とにかく、痩せなきゃ。








( なんつーめちゃくちゃな記事だろう)












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

