Entries



ににに

今日はマジで車のアクセルが踏めないほど疲れ果てた。
途中で目の前が真っ白になった。
倒れると思った。
だが、しかし、倒れないアタシ・・・
家に帰って水分補給してとりあえず1時間横になった。
身体中痛いけど、もうほとんど回復。
若いわ~
凄いわ~
って、体重計にのってみたら


ぎゃあああああ

人生MAX再び!!!!



こんなけ大汗かいて仕事してどこまで太れる?アタシの身体・・・
義母を引き取ることがほぼ決定した時に
体重がどんどん増えて


マジ、ストレスさえも脂肪にかえちゃう身体かも!!(すげー!!)


…あの時は、ビリー隊長とウォーキングでなんとか4キロ減でしたが
腰痛につき、ビリー隊長にすがることもできないので



とりあえず、髪を切ってきます。(←マイナス0.2キロくらいになる?)






しかし、本当に…こんなに大汗かいて働いてて
どーして太れるんだろう。
本当に意味がわからん。


かなりショックを受けたので
またコサンジカンに救ってもらおうと徘徊したら…









ぎゃーーーーーーーーーーっ



ss



最新コサンジカン・・・

最新なのに、別人みたい。

小学生とザ・男!!みたいな?

すごいなーーーーって思う。



この人の魅力は この振り幅の広さなのよね。
演技に関してもそうなんだけど
本当に同じ人に見えない。
そして表情の豊かさときたら天下一品だと思う。
そしてそして背が高いのに腰が低いのだ。(脚が短いと言う意味ではない)


面白い顔なのに。(← どうしても1つは嫌味を言ってみたい)






やっぱり、やめられない止まらない

カッパえびせんみたいな彼です。





Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.05/08 22:44分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.04/26 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

