Entries

スポンサーサイト


えいっ ぷりるふーる




私、離婚することにしました。








ってパパに言ったら やったーーーっ♪ だって。


今日は4月1日、エイプリールフールでしたけど
皆さま、面白い事件はありましたか?
チビまる子ちゃんもサザエさんもなかなか笑えるお話でした。
(まる子と友蔵コンビ…素敵すぎるわ)





それにしても4月ですね。早いですね。参っちゃいますね。

職場で事件が起きて、
もうね…眠れない日が続きました。
まさかこんな展開になるなんて夢にも思わず…
みんなが傷付き、落ちるとこまで落ちました。
でも、4月だし。
新しい1年が始まるわけだし。
軌道に乗るまでは今までの倍の苦労が必要だけど
とにかく頑張る。ひたすら頑張ります。



そして…dちゃん、久しぶりです。
何でもそうだけど、新しいことを始めるときは凄いエネルギーを使うよね。
まして、それが自分の意に反すことならば
もっともっとエネルギーが必要だ。
でも…きっときっと、あなたならば、その道を極めるのだろうと
アタシは期待してます。
きっと物凄く大変だろうけど・・・救われる人がたくさんいるはずだから。
(多分、想像するよりずっとずっと素晴らしい仕事だと思うもの)
頑張って・・・!! (とりあえず、sumile特製栄養ドリンクをプレゼントするわ)



そんでもって、いつもコメントありがとう!の F子!
とは言え、昨年度は役員もやってなかったし
ラクさせてもらったんです。
今年度は子供会の役員業と受験生の親…これが加わるけれど
なんだかんだで親の役目がひとつひとつ片付いていくんだと思うと
嬉しいような悲しいような・・・
子供のことに必死なほうが、余計なことを考えなくて済むのかもね。





それにしても 昨日のフィギュアは凄かったね。(話がとぶとぶ)
羽生君、素晴らしかった。泣いちゃったおぉぉぉ(TT)




高橋大輔君・・・ほんと素敵すぎる。美しすぎる。(タイプではないけど(笑))






今日は女子のフィギュアがあるのよね。真央ちゃん、どうかしら?
「なでしこ」も頑張ってるわ。(現在、1-1の引き分けよ)
甲子園では健大高崎がベスト4入りですって?(我が家からすぐ近くなのよ~)

みんな、本当に頑張ってるね。だから、アタシも頑張ろう。







で、やっぱりまだまだアタシは ジェリジェリよりコサンジカンに傾いてるわけでして
(この発言、マジむかつくわよね。)
(このアタシでさえ、ジェリジェリブロガーさんが違う人の記事上げてると殺意が芽生えるもん)
(って、この発言もマジむかつくわよね。)
(でも、そんな複雑なお年頃)




コサンジカンの放置プレーはまだまだ続いてるけれど
サジンはポコポコ出てくるのよね。
その中でも…去年、マジで「オッサンくさ!!!」で悲しすぎたビールのCM…

ss


1年経って


ss



皆さんはどちらが好み?
アタシは断然 今のほうが好き!!!
汚いコサンジカンのほうが好き!!!
髪が長い方が好きだわ!!!!





・・・・と思った矢先、出てきた最新サジンはお髪が短いし…(TT)


でも、熊になりたい。

ss

ってか、若かりし頃の父ちゃんに似てる…凹 
やはり、ジェリジェリが負ける理由はそこかもしれん。
(身内に、あんな美しい顔した人は見かけませんし)




あ、「なでしこ」は引き分けで終わったわ。


あ、フィギュアは?
あぁぁーーーー・・・・真央ちゃん・・・ダメやったんかぁぁ(TT)





だが、しかし、こういう経験も必要なんだよね。きっと。

無駄なことなんて1つもないのだ。

きっと。

きっと。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

