Entries



3月26日

昨日(日曜日)に出勤したから今日はお休み…ってワケじゃないけど
今日はお休みです。


最近のアタシは本当に「イヤな奴」で
誰かれ構わず愚痴ってる気がする。
言わなくても言いことまで言ってるし
すごく面倒くさい人間になってる。

あぁ、どうしたらいいんだろう。



明日からチビは春休み。

(ようやく)娘ちんの塾通いも始まって
子供会の役員業も始まって
なかなかハードな一年になりそう。
なんだか「流されてる」感じの今日この頃だけど
過ぎた日はもう二度と戻らないのだから
ちゃんと毎日生きなくちゃ。


よし、まずは掃除だ。


頑張ろう。


しくしく。


とりあえず ラブ注入。



ss
最近、放置プレーでファンを失ってるらしいコサンジカンなのだ。(誰かと一緒)





Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.04/01 14:39分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.03/26 14:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

