Entries



そうなんだよね

身近な人の死は
大きなものを残してくれると思います。
愛してる分、
失うものは大きく
得るものも大きく



3月11日が近付いてきて
より一層、そんなことを考えてしまいます。



先日、映画版の「余命一ヶ月の花嫁」を見ました。
もともと、ご本人のドキュメンタリーは見ていたし
父と重なって
ご本人の痛みや苦しみ…胸が痛くて。
だけど、実際、
ドキュメンタリーでさえ、あの生き地獄のような本人の苦しみは
ほとんど放送されていなかったと思うし
ご本人の意志がきちんと伝わっていますように…そう願わずにいられません。




今、日テレで夜中に「ゴースト」のシーズン3が放送されてます。
我が家は全員大ファンで
シーズン1から全部見てますけど
感動します(TT)

シーズン1は とくに好きです。









Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.03/10 10:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

