Entries

スポンサーサイト


3月6日 ドキドキ・・・

今日、施設で1人…亡くなりました。
綺麗にお化粧してもらって
口元は笑ってるかのようでした。


長い間、本当にご苦労様でした。




しんみりと家に帰ってきたら…



おいおい
おいおい
おいおい



隣の犬が動かないんですけど。

塀をバンバン叩いても

犬小屋コンコン叩いても(隣んちに手を出す女)





ぜんぜん動かないで横たわってるんですけど…(TT)












もうすぐご主人様がお帰りだと思うので…いつもの調子で吠えればいいけど…









裏の奥さん情報では

お隣さん、





この前の日曜日

裏でハムスターケージ(と思われる物を)を洗っていたと…

ハムスターを飼い始めたようです。







おいおい
おいおい
おいおい



そんな資格があるのか!!!(怒)


どんだけふざけた家族だ!!!




もしも、万が一、犬が死んでたら



アタシは絶対許さないわよ!!!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

