Entries

スポンサーサイト


3月5日

みんな、幸せですか?
ひょっとして廃人になってる人もいますか?
相変わらずのジェリー君に安心した人も多かったようで…
帽子のかぶり方とか
王道の変なTシャツは必須アイテムだとか
笑顔が(エクボが)失敗を帳消しにしてくれるとか
…その他もろもろ

妻である アタシの教育が功を奏したのね。

おーーーーほっほっほ。



何通か会場からメールもいただき

「お久しぶりです!会場のどの辺にいますか?」
「夜の部は参加されてますか?」

ひゅーーーーーーーーーるるるるるる

ファンミに参加してるのが当たり前だと思われてるし(TT)
そりゃぁ、そうだよね。


ジェリーーーーっっ(らぶ)!!!



年中、壊れてたアタシだったはずなのに…(ぶつぶつぶつ)





ここ3日間の仕事は超過酷で
昨日の日曜日なんか「マジかよ!!」な重労働。しかもパートは1人勤務…
「アタシが何かしましたか?ジェリーのファンミも行かずに働いてるのに!?」と
寮母室のテーブルに突っ伏してしまいました。
土日出勤が久しぶりだったのも追い打ちをかけたのか
疲れ果ててボロボロで家に帰り
その後の子供会の会議はほとんどウトウトしてたような…(あまり記憶がない)
で、気付いたら朝でした。
化粧は落としてないし(もちろん風呂も入ってない)
コンタクトレンズもしたまま(目が痛くて開かない)
首はギシギシ(小さい2人掛けのソファで寝てしまったの)

超汚いアタシ…(TT)

だが、きっと、昨日ファンミに参加した人の中にも
きっと同じように朝を迎えた人がいると思うわけで(経験者は語る)


とにかく皆さん


お疲れさまでしたっ!!!



次回のファンミでお会いしましょう!!!(…ならば、良いのだが…)

とりあえず、
妻のくせにファンミに参加出来なかった罰として
ファンミのイラストを描こうと思ってます。(いつかね)← 怪しい。





…え? って感じですけど…思い出に。(← やっぱり「え?」)





ま、とにもかくにも
アタシのスケジュールに合わせてくれなきゃどーにもならないわけで


ここで一句。



夫なら

妻に合わせろ

スケジュール





今度は受験生がいるから…スケジュール合わせるのもますます難しいからね!!(怒)





さて、その我が家の受験生(正確には受験生0ヶ月目)ですが・・・

今日が17歳のお誕生日で~す!!!(Sちゃんの娘ちゃんもおめでとう!!)

朝から雨だったので送迎してあげました。アッシー君です。

私からのプレゼントはDSのソフトです。
まだポケモンが大好きで、春休みは友達とポケモンセンターに行くそうです。
先週はTSUTAYAで「ムシキング」のDVDを借りて泣きながら見てました。
ドラえもんの映画をいつ観に行くか悩んでます。



どんな大人になるんでしょう。
怖いわ、怖いわ、怖いわ。
(今日も一応聞いてみた110番と119番どっちがどっち?…やっぱり悩んでるし…(TT))

1週間ぶりに会った母が プレゼント(現金)を持ってきましたが
娘について

「あんなんで大丈夫なの?(孫を「あんなんで」扱い)」
「来年の今頃は車の運転してるわけ?無理でしょう…」
「それにしても変な子が生まれたもんだわ~(孫を「変な子」扱い)」




ボロクソ言われて、絶対娘には聞かせてはならない…と思いつつ
「~~って、おばあちゃんが言ってたよ~」とチクるアタシ…(最低だな)


娘ちゃんは 「え~ひどぉぉ~い。」と クックと笑ってました(笑)






で。


お誕生日なので、お褒めの言葉の1つも贈ってあげなきゃいけないのですが
やっぱり今も
「遊戯王」(アニメ)を必死に見てる彼女…

「あーーー心配だおぉぉぉお(TT)」


そうなっちゃう。
チビとソファに並んで必死に見てるんだもん。(けらけら笑いながら楽しそうだし)




で、



それでも、こんな娘だけど

覚えていますか?
先々週くらいの記事にかいた

化学がわかんない 大号泣事件
    (~パパのイビキで立ち直る~)



本日、その化学のテストが返却されまして




なんと

なんと


99点!!!






平均点が43点だったっちゅーから、これまた驚きで
思わず、アタクシが涙を流してしまいました。



本人は「ぽかーーん」ですが
先生にも褒めてもらったそうで
あの大号泣を考えれば

まさに奇跡でしょう。(だよね。だよね。だよね)








正直、アタクシには一問も解けませんが


「ほらね、なんでも一生懸命にやれば、ちゃんと形になって返ってくるのよ」




うるうるうる。





3年生では化学は選択してないし
もちろんセンターでも選択しないし
人生最後の化学の試験…だったかもしれませんが
残りの1点が本当にウッカリな凡ミスだったのも「らしく」あり…




…と、お誕生日なので自慢話でした。
うちの娘はちょっと変人ですが、
(日常会話もやや不自由ですが)
とーーーーーーーーーーーーーーってもガンバリ屋さんです。










神様…
どーか、こんなガンバリ屋さんに たくさんのラッキーお与えくださいまし!!!!!




お誕生日おめでとう。





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.03/06 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

