Entries

スポンサーサイト


ぜいぜい

怒涛の毎日更新、3月2日分!!(読んでる人いるんかいな?)

とうとうジェリー君がアタシの家に来るのね!
(ファンミの2日前に来日したのはアタシの家にお泊まりしたいからよ)



きゃぁぁあ
ジェリーーーーっっ

動画、見せていただきました。


この日のために
ファンミのために
ガンバって綺麗になった人も多かろう。←他人事

いいなぁ、みんなキャピキャピしてるし。




なんか、すげー疎外感。(自分で招いたくせに)





仕事さぼって、会議さぼって、東京行ってしまおうか…
(今更、立見席は売り切れか?って確認してしまった自分)
オークションも見ちゃった自分。

だが、しかし、現実を見ろ!!

無理だ、無理!!

この身体では会えない!!(そこかよっ!)





あー、疎外感。(だから、自分自身が招いた結果だろ)








今日はまたコストコに行った。(すんごい普通に近況報告)

アーモンド  1.13キロ
ロメインレタス   3株
レッドシードレスグレープ 1.8キロ
kimuraya パンケーキ 12個入り
lay's ポテトチップス 425.2g(100円引き)

以上で2990円





勝手に拝借した寄せ集め画像(どうもすみません)


ss
今回のお初は アーモンドとパンケーキとポテトチップス
3つとも問題ナッシング。


レッドシードレスグレープは…若干古いかな…な感じでちょっと失敗。
上のほうの箱から出すと古い商品がある可能性があるのよね<コストコ
前回のほうがかなり新鮮さがありました。




アーモンドは生アーモンドを買うつもりだったんだけど
どーも生アーモンドは食い付きが悪く(パパとチビ)
ついつい普通のお塩が入ったローストアーモンドに手を出してしまいました。
これだとバンバン減っちゃうんだよね(TT)

パンケーキ…これはなんだか凄く人気があるんだよね。
土日のおやつに買いました。少し温めると美味しいです。

ポテトチップスは前回のあの1キロあるやつは、もう買いません。
あれはやっぱり重い…(いろんな意味で)






なんか週1~2回ペースでコストコに通ってます。
みんなのカートをちらちら見ながら
カートイン率の高い商品を探すのも面白いです。
まだ冷凍食品や衣料品、電化製品等々には手を出していないのですが
・・・安いのかなぁ。
すぐ横にベイシアとかカインズホームがあるので
よく考えて買うようにしてます。






・・・と、普通の日記を書きましたが・・・
今、日本にジェリー君がいると思うと
なんだか
なんだか



ジェリーーーーっっ(らぶ)!!!


叫ばずにはいられないわね。
お絵かきでもしようかな。
でも、明日も明後日も仕事だし
風邪気味だし
やっぱり・・・
やっぱり・・・





コサンジカンとイチャイチャして寝ます(怒)← なんで怒るの?




昨日から流れてるCMだって。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

