Entries

スポンサーサイト


3月

怒涛の毎日更新。
今日から3月ですって!奥さん!!

朝から大きな地震にビックリしました。
揺れよりも音の方が怖かった地震でした。
昨日のブログの最後に地震に触れたばかりなのにね。



橋本流「小中学生にも留年を!!」のニュースを聞いてから
チビがビクビクしてます(笑)
…というか、今年から、小中学生も留年することがあるんだと思い込んでます。
5年生の悪ガキ10人並ばせたら、うちのチビも間違いなくメンバーの1人になりますから…
気が気じゃないんでしょうね。
今日も悪ガキ仲間が校長先生に連行され「お前は留年だ!」と言われたそうで
チビは「俺も多分、留年だよ。」と 顔をひきつらせながら報告してくれました。
明日から、その悪ガキ仲間と授業中には絶対お喋りをしない…と、誓い合ったそうです。
(当たり前だっちゅーの)
ほんと、、、、誰に似たんだろうね~~…と、パパを睨みたいところですが
やっぱり今日も九州にお泊まりのようです。
(あぁ、明日の資源ゴミもアタシが出さなきゃなのか… ←そればっかり)



今日は貴重な「お休み」だったので、朝から洗濯に励み、リビングのお掃除をし…
そのまま疲れて寝てしまいました(笑)
数日前から少し風邪気味なんだけど
休日で緊張感がなくなったのか、だるくいし、喉は痛いし。
喉に何か出来ものができちゃった。
飲み込むたびに痛いです。(精神的なものとは違う)
だから、午後はずっとソファに横になってました。
で、そのままウトウト…
で、気付いたら、採点のお仕事開始の10分前!!!
「ぎゃーーーーーーーーーーー」ですよ凹


採点やってる間はぜんぜん元気なのに
家に帰ってきたらまた ダルぅぅぅ凹
でも、また明日から仕事だから…きっと元気になるんだろうな。
土日も仕事だから…ダウンしてる場合じゃないし。



さて。
とうとう明日、ダーリンが来日ですね。
パパが九州から戻ってくるのに、ダーリンと一緒になればいいのに。
(なるわけねーだろ)
お迎えに行く皆さま…どうかダーリンのこと、よろしくお願いします。




あーあ。



つまんないの。







コサンジカンとイチャイチャするから、いいもーーーん。


ss

うふふ。子供みたい。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

