Entries



むにゃにゃ

こんばんは。

4日までは毎日更新しようと決めたアタシだ。

だが、しかし、今日は別段、愚痴ることもない。







ううむ。






ダーリンは明後日、来日のようですな。
アタシがダーリンと腕を組んで登場したら皆ビックリするであろうな。
(ここで妄想にひたる・・・)


先ほど、ダーリン迷blog徘徊してきたけれど
ずっと更新してなかったブロガーさんが
今回のファンミに参加すると言う記事を読み


やや、落ち込む。

アタシと同じように、手抜きな応援をするようになったとのことだけど
ちゃんと飛行機に乗ってファンミに参加するんだ・・・

(ああ・・・アタシってば、何て罪深い奴だ・・・)




そしてまた、
コサンジカンの新ドラマがどうやらほぼ確定したらしい記事を見かけた。
もちろん嬉しいのだが
共演の女優がどうも気に食わない。
なぜなら、花男の滋の役をやった女優だから。

花沢類が嫌いなアタシだから
滋もあまり好きではない。
悪い人ではないけど、やっぱりあまり好きではない。
だから、あの女優さんもあまり好きではない。
(本当に酷いな、アタシ)


なんだよ!道明寺の次はコサンジカンかよ!!


…とか言いたくなる。(いい加減にしろ。)
ってか、なぜ、いつも、花男が絡んでくるんだろう…ぶつぶつ。













今朝は前橋でも結構雪が積もった。
でも、仕事帰り、道の雪はすっかり溶けておった。
そして、先ほど、20時過ぎだっただろうか…
羽田からジェリーが…
もとい、パパが
「これから九州に向います」と電話してきた。

ご苦労なことだ。





パパがいないということは…
明日の可燃ごみはアタシが出さなきゃならないということだ。




あぁ、面倒くさい。








うん?


なんだかんだ

愚痴ることは結構あったではないか。





これなら4日まで頑張れそうだ。


さて、風呂にはいるか。








…と、思ったらカエルがピコンピコン(パソコン版緊急地震速報)

何!? マグニチュード6.8?




強震モニターを見たら それほど大きくないじゃないか。

あと29秒で前橋到達・・・



そう言えば、昨晩2時ごろもテレビで緊急地震速報が流れたな。
あれは一体なんだったんだ。
ウトウトしてて飛び起きてしまったではないか!




おぉーーと、モビールが揺れておる。体感はないが揺れておる。

千葉が震度4とな?(ニュース速報)

Wりん、大丈夫ですか?




数日前からなんとなくマグニチュードの大きめな地震が頻発してますね。

震災からもうすぐ1年。

少し緊張感を持って迎えなきゃいけないのかな。





さて、風呂、風呂。











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

