Entries

スポンサーサイト


ぴぴぴ


毎度、タイトルが微妙ですが…(笑)

怒涛の毎日更新…

最近ね、ほんとイライラが酷くてね。更年期かいな?



まず、不ちゃん…コメントありがとう。
お宅の1号ちゃんは…ふふふっ。
笑っちゃった。
アナタに良く似てるんじゃございません?(笑)

ときどき中学のころを思い出すのよ。
アナタは…アタシの知らないことをいっぱい知ってたわ。
初めて聞く言葉も多かったわ。
なんだか異国の人と付き合ってるみたいに思う時があったわ。
(そして異国に行ってしまったんだけど)
「シンガーソングライターになりたいの」
あなたの部屋でそう言われて
「芯が損なライター?」 ←(笑)
「へ~」なんて言いながら頭の中は「????」のオンパレードだった。

飯島真理
ワム

ふふふ…懐かしい。

そうそう。
私のサイン帳に 「あなたの恋人」と書いたつもりでしょうけど
「あなたの 人」と書いたアナタ。
道明寺司も 恋人を変人と書いたのよ…(余談ですが)

あれ?

何の話してたんだっけ?

そうよ!

あなたが「変人」だと言う話よ。 ← え?違う?








Wりん…
そうね、それでおねがいします。

もうひとつ、正直に書くと…
いや、何度も書いてるけど…
ダーリンの応援をしてると、いつも自分が「イイ人」じゃないとイケナイ気がしちゃいます。
これも距離を作った原因のひとつかも。

もともと腹黒女だからね(笑)
重くなっちゃったんだな。

ダーリンがもっと 能天気な人だったら
もうちっと軽かったんでしょうけど。
真面目すぎて繊細すぎて…天然すぎて


もう ワケわかんな~い!!!



(チーネタにニヤニヤするのが一番ワケわかんな~い)んだけど。
(もはや、ヤキモチ以外の何物でもございません)




真剣に応援しなきゃイケナイ人だと思うのよ。
チャラチャラした気持ちではダメ!!






今はチャラチャラしたいんだなぁ。たぶん。

いや、コサンジカンも本当に素敵な人よ。
真面目で繊細で天然で。

同じ種類なのに 表現の仕方が違うだけ。
そして、今はコサンジカンの表現の仕方のほうが好きなだけ。







ああ、また屁理屈ばかり。








今週は1日しかお休みがない。
結構ハード週。
土日も出勤。
ハードな週末。

みんながキャーキャーハグハグしてるときに
アッシは仕事かぁ。
ちくしょう。





4日まで・・・愚痴を書き続けてやるぅぅ!!!



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.02/28 17:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

