Entries

スポンサーサイト


心変わり


あひゃひゃひゃ~
うひょひょひょ~


可愛ええなぁ~




ss


おっと、失礼。








ちょっと~

Wりん、



心変わり じゃないってば。




一応、ジェリー君のことは気にかけてるし
近況チェックは毎日欠かさないし
まだ妻だと思ってるし。(た…たぶん…ね)













心変わりじゃなくて

















「少し、距離を置きましょう」 (時間をください)










・・ うん。これが一番近いわな。






だいたい、何が決定打だったか?って考えてみると・・・

放置プレーだな。(dちゃんも同じだよね)
もうお馴染みプレーなのに
今回はなんかヘソ曲げちゃったのよ、アタシ。
ちっとも見えてこない、すぐそこにあるはずの未来が見えないっちゅーか…

「いつになったら、結婚するって言ってくれるの!?」(心の声)
「アタシ、もう40歳過ぎちゃったのよ…」(…)
「結婚する気がないなら…ないのなら…」
「今更、どーしろって言うのよぉぉぉ(TT)」
「幸せな恋を…と言うなら、どうか教えて あなた無しでどこにあるの?」(ドリカム風)
「ってか…少し時間をちょうだい…1人になって考えてみたいの(TT TT)」



…妄想の世界で、アタシは彼と少し距離を置くことにしたのよ。
そうすることによって彼がどういう態度に出るのか…
確かめてみたかったのよ。




「やっぱり、アナタしかいない」





そう思えるはずだった。




だが、


しかし、









ぴょ~んっっ

ss

うひゃひゃ~ こういう変なとこが好き~









この面白ボーイが
ササ~と、アタシの心の隙間をお埋めします(喪黒さん風)ってか?










タイミングが悪すぎた。







よくあるドラマみたいだな。
彼のことが信じられなくて
別れたくないのに「もう別れる」みたいな捨て台詞残して家を出ちゃって
飲めないお酒を飲んで酔いつぶれてるとこに


「どーしたの?」



ちょっと喋ってみたら
なんか、とっても感じが良くて優しくて
ちょっと付き合ってみたら
なんか、すごく面白いし
明るくて気遣いが出来て
一緒にいる周りの人が
み~んな笑顔になっちゃう…
そういう魔法が使えて


そんで、とっっても温かい…





彼に似てる…

すごく似てる…

でも、何かが違う。

確実に違う。







「この人となら…こういう人となら 幸せになれるかも」









そう思うべ? ドラマなら。


いや、ドラマじゃなくても。









だが、しかし、

ドラマならば







そこで終わらんのよね。


そこから紆余曲折を経て




モトサヤに戻る




ってパターンだよね。






だが、しかし、

視聴率の取れないドラマは

そのまま 別れて

それぞれがそれぞれの道を歩き出す…みたいな?











さて。

アタシのドラマは 視聴率20%を取れるのか…

ミタさんの40%を越しちゃうような 大どんでん返しがあるのか?








それは 神のみぞ知る。









…ということで、今は「彼と距離を置いてる」状態です。







そういうことで。Wりん。












あ、関係ないけど(関係あるけど)

コサンジカンに出会ってから、

アタシは「大嫌い」だった ヴィックのことが
とても可愛く思えるようになりました。
…なぜ嫌いだったか?
花沢類だったから…なんだけど
なんか敵視してたというか
憎たらしかったと言うか



それが



コサンジカンに出会ってから
あんまり好きじゃなかった
ヴァネちんもケンちゃんも


「すごいなぁ」
「えらいなぁ」
「素敵だなぁ」


ほんと、素直にそう思えるようになったのよね。





なんか…見ようとしてなかったことがいっぱいあります。







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/27 08:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

