Entries

スポンサーサイト


ひりひり

相変わらず、職場は戦場です。
マスクを2重にして、ディスポ手袋は3重…
平穏な日々よ、帰ってこい…(TT)



最近、コストコ ネタばかりの気がしますが
今日もまたコストコネタです。


昨日もまたフラフラと行ってしまったのですが
エスカルゴとマカロンは買いませんでした(笑)

卵も…いつもより100円近く高くてビックリ。
20個で310円とか…あり得ないし!!(怒)

もちろん買いませーーーん。むきっ。



んで、

今回は、お初に購入したのはコレ。

ss
昼寝中の息子に抱かせて写真を撮ってみました。



毎回、コストコに行くたびに
お客さんが3袋、4袋と
バンバンとカートに入れていくのを目撃するわけで

それでも今まで素通りしてたのよ。
なんか危険な香りがするんだもん。
でもさ、今回は、何か知らないけど、お菓子コーナーだけじゃなくて
調味料コーナーのとこにドーーーンと山積みされてたし
入荷しすぎて置き場がありません状態なのか…

それでも、見る見る間にポテチがカートインされて
段ボールが空になっていくのを見て
思わず手にとってしまったのよ。



どれどれ…




ぎゃっ!!




普通のポテチを手に取る気分で持ち上げたので
あまりの重さに
マジでヨロメイテしまいました(笑)

907gのポテチって、こんなに重いんだ…


で、お味は…と言うと、

想像通りですね。
さすがアメリカだわ~

油っぽ~い(しかも油が古そ~)

一口目は「ゲッ」って感じだったんだけど
3枚食べると・・・ヤバいです(TT)



なぜか とっても美味しいく感じるんだもん…(TT)



しかし、あまりに固いので
アタクシ、口の中が切れまくりですわよ(笑)
上あご、ベロが負傷してます(笑)

ま、リピートは…どうかな?って感じですが
多分、コストコ行くたびに「買っちゃうかな」と悩みそうな予感。

3袋、4袋と買っていく人の気持ちが少し判るような…






で、ポテチはアタシがいろいろ考えなくても
チビやパパによって順調に減って行くので
907gを食べきる日もそうそう遠くないと思いますが

この枕サイズのポテチと ほぼ同容量で
買うべきか買わぬべきか躊躇してるのが


クルトン… 

楽天にあったわ。→ ぽちっ

値段は確か600円くらいだったと思ったけど楽天だと高いわね…
先日食べた シーザーサラダにゴロゴロ入っていたのが美味しかったのだけど
間違いなくこのクルトンを使用してると思われ…

だが、しかし、

908gのクルトンを使いきる勇気が…
(冷凍保存もケーキやらクロワッサンやら…もう限界よ…)

友達とシェアするのが一番かと誘ってみたけどNGだし(笑)



どーしようかなぁ。…とか言いながら買っちゃいそうだけど。
サラダはパパも大好きだし
スープに入れればボリュームも出るし…



ううむ。


次回まで悩んでみます。








あ、Wりん…

sumileちゃんは別にジェリーが嫌いになったわけでないから。
コサンジカンに夢中でファンミに行かないわけでないから。
そういうことにしといてください。
おほほほ。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/24 08:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

