Entries

スポンサーサイト


ふふん


今日はメッチャ疲れてます。
職場で感染症が流行ってて…
自分も移らないように必死です。
明日もきっと必死です(TT)
ここで食い止めないと大変なことになりますぞ!(TT)




Wりん、息抜きにきてください。
でも、無理してコメント書かなくていいよ。
一言「来たよ」と残してくればいいですから。
(もちろん愚痴も受け付けます)


不ちゃん
コストコのおススメが
エスカルゴとマカロン・・・?

それは都会の人のおススメだろぉぉ(怒)

この前、パパとコストコ行った時に
エスカルゴを指差して
「こんなの買う人いるんかね~?」って言ったわよ、アタシ(笑)

マカロンはパッケージも可愛らしくて…いつも魅入っちゃうけど(笑)
「安くてデカクて美味しいもの!!」しか受け入れないから、アタシ(笑)





一昨日も1人でフラ~と コストコに行ってきたけれど

今回は卵は買いませんでしたから!!<不ちゃん


卵はお弁当にも使う機会が多いし
よく食べるし
コレステロールなんか気にしてないし
だから、ついつい20個買っちゃう。
本当は30個のやつのほうが凄く割安なんだけど
さすがに30個は勇気がなくて。



今回は前回買えなかったクロワッサン(12個)と
ピーマン(20個くらい入ってるかな)
グレープフルーツ(8個)
あとは…チキンシーザーサラダを買ってみたよ。←628円
美味しかった~。
これはリピートするかもなぁ。

手を出してみたい調味料とか食品は山ほどあるけど
どれもこれも本当に高い!!!(大容量ゆえに)
一回の買い物で1万円…なんて当たり前だもん。
今回は3000円に届かなかったけど
私の前の人は4万越えでした。(多分、遠い所から来てたんでしょう)


だいたいさ、ピーマンが798円の時点で、少し躊躇すべきなのか?
金銭感覚がおかしくなってしまう<コストコ
普通に4つとか5つ入ってて198円くらいだとして
…そう考えると妥当かなぁ。
アタシ、ピーマン大好きなの。
しかも、少量の油で炒めてお醤油で味付けするのが一番好き!!
ちょっと焦がしてね。

今日も、テーブルの上の煮物やお肉に手を出さず
ピーマンだけをおかずに食べるアタシ…(笑)
子供たちに「虫みたい」って言われました。




そうそう、前回買ったミニトマト…
100個くらい入ってるか?って感じだけど
酸っぱくてビックリだよ。
世間ではダイエットにいい!って…トマトが品切れ状態だとか?
そういえば、一昨日もトマトコーナーに凄い人がたかってたな。
「それ、酸っぱいですよ」って営業妨害しちゃおうかと思ったけど
平気でバクバク食べてるチビを考えると
そういうのが好きな人も多いのだろう。








ぜんぜん話は変わりますが
今日、ネットで「梅肉エキス」を注文しました。
なんか急に頼みたくなっちゃって。
梅肉エキスって言えば…
父が終末期の時…ガイコツみたいになっちゃった頃、
父の友達が「癌に効くから」って、小さい瓶に入った梅肉エキスを持ってきてくれて。
物凄く高価なものだったみたいだけど
もう水も受け付けなかった父は一度も口には出来なかった。
代わりにアタシが舐めたけど
胃の弱いアタシは気分が悪くなっちゃって(笑)

でも、身体にはいいみたいだから
飲み方を工夫して
家族みんなで頂こうと思いますの。



…職場でお腹の病気が流行ってるからね。←これが一番の理由。










スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.02/18 11:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/17 09:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

