Entries

スポンサーサイト


むむむ・・・


コメントありがとう!!



dちゃん・・・
なんか凄いのに参戦してばっかじゃ~ん。すげーすげーすげーーっ!!
羨ましい~
チケット取れるもんなの?
でもそんなけの価値がありそうだよなぁ。
パフォーマンスで圧倒、歌唱力でも圧倒…そんなライブを見たら…ねぇ?(TT)
井の中の蛙が大海に出ちゃった…ってか?(笑)
放置プレーされたら、かえって若返っちゃった感が否めない?

追伸…熱愛報道を楽しみにしてたのに、スルーだったのはなぜ?




○二子・・・
そうか・・・そうか・・・
そんな時期ですか・・・
東京の友達も4年生からせっせと通わせてたな。キョウダイ2人とも。
お弁当持って夜中の12時までとか
冬期講習は合宿で20万とか
あり得ないこと言ってたな。

でも、後々のことを考えればそんな出費も惜しくないとか・・・
やっぱ田舎者にはわかりましぇん。
とにかく親子ともども身体に気を付けて頑張ってね!!!










昨日、採点の仕事から帰って、真っ暗やみの庭を歩いていて
グギッとやりました。
ss
しばらく立ち上がれず・・・骨折かも・・・とか思ったけど
捻挫ですみました。



今日、明日は仕事が休みで助かった・・・(TT)
それにしても情けない。

笑っちゃう♪

自宅の♪

庭で転んだわ♪

17年も暮らして来たのにね~♪ 

(薬師丸ひろ子になりきって歌ってみましょう)









さて、今週のおバカさんなパパですが。
月曜日に京都から帰ってきて
木曜日に「日帰りで」と九州へ。
日帰りと言いながら2日帰ってきてません。
(着替えはもちろん持って行ってない)←学習能力ゼロ

明後日から京都に1週間の予定ですけど・・・
また帰ってくるんかいな?(そのまま行けよ!!)
もう京都で暮らしてくれ。
(捻挫したことも知らないしね。ブツブツ)















ネットで注文したBOBSONのジーンズ・・・
画面に表記されてるサイズと実物のサイズがぜんぜん違うんですけど。
腹が入らん!!(TT)
返品しようと思って手続きしてたら

「痩せればいいじゃん」

娘の冷たい一言。









…だ…だよね?
そーだよね?
確かに!!!




おほほほほほほ~~~(TT)









まずは足を治さないとウォーキングもできないしぃぃ~

おーーーほほほほほほほほほほほ(TT)






がんばろ。




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.01/29 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

