Entries



ゆっき!


朝起きて ビーーーっくりしたよ。
たぶん、娘ちんの受験の日(2年前の3月)以来だろ、雪が積もったのって。
先月末からぜんぜん雨が降らないで乾燥しまくりの毎日でしたが
昨日の夜から雨が降り出し、朝起きたら一面真っ白!!
娘ちんを高校まで送るのもヒヤヒヤ。ノーマルタイヤですし。
道路も結構積もってたのよ。珍しい。
でも、その後 美容院に行って・・・お昼過ぎにはすっかり雪は溶けてたよ。
でも道路は濡れたまんまだから、明日の朝・・・凍ってるかな。
仕方ない、明日は歩いて出勤するか(TT)←徒歩10分で文句言うな。




さて。



これは雪の便り?とでも言うのですか?


とうとうジェリー君が日本に来るってか!!


tちゃん、wりん、お知らせありがとう~~♪


いや~~・・・ほんと焦らしてくれたわよね~(表彰ものだわ)


やっと、やっと、やっとか・・・

ほんと、どんだけ待たせたんだっ!っちゅーの!!(怒)


そんで、


そのやっと、やっと、やっとの日が



3月4日ってところがジェリーらしいってか・・・

てめー、妻のスケジュールに合わせなくてどうする?!







これはもう・・・そういうことか?

コサンジカンのほうに向いてるアタシへの嫌がらせかしら?

やだ~ ジェリー君たらヤキモチ焼きなんだから~





あーあ。

こんなこと書いてるけど

正直、「なんとかしなきゃ」とは全然思えない自分がいます。

tちゃんの第一報を見て カレンダーを見て

「あー、ダメだ。その日もその時間も全部ダメじゃん!」

簡単に諦めがついちゃった自分がまた悲しいわけよ。

wりんの「行くでしょう~?」のコメントに

「ううん、行けないよ・・・」 と応えた自分が悲しいわけよ。







でもさ、これってさ・・・

アタシの心に余裕が出来たせいだと思うのよ。


ほら、介護とか介護とか介護とか
父が病気になってから義母が亡くなるまで…およそ10年間
アタシはなんか狭いとこに閉じ込められてる気分でした。
いや、もっともっと辛い思いをしてる人がたくさんいることは重々承知だったけど
30代で介護にかかわること・・・普通ならもっと先のことだから
分かち合える友達もいなかったし
ほら・・・同情はしてもらえても共感してもらえないと言うか・・・
そういう部分で捻くれて考えてたし。



でも、今は・・・ほんと真面目に自分に向き合える時間があるというか・・・
いや、いつも危機感はあるんですよ。
父が病気になる寸前まで、アタシは世界一幸せだと思ってたから
油断すると絶対地獄に落ちるっていう
そういう思いは常にあってビクビクしてます。

母が倒れるかもしれないし
旦那が倒れるかもしれないし
自分が病気になるかもしれないし

そんな日がもうすぐそこまで来てるかもしれない


いつもそんな風に考えてます。



そして、つい数日前も施設で1人亡くなりました。
3年間で20人以上、見送りました。
人の死が案外身近になってます。



だから、余計、なんか焦りもあります。




・・・って、なんか変な方向に話がいっちゃったけど
今の幸せと思える時間も、すぐに終わっちゃうかも!!と思うと・・・

ごめん、ジェリーに向いてる時間が少なくなっちゃう。






だから、今は情熱がね・・・1つに向いてられない。そんな感じかも。


ごめんね、ジェリー君。辛い時に助けてもらっておきながら この仕打ち。
(ほんと、最低ね)








ファンミが大成功することを電信柱の向こうから祈ってます。

頑張れ、ジェリー君。








Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.01/23 13:10分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2012.01/22 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

