Entries

スポンサーサイト


いやだ

1年以内にM9超えの地震ですって?
冗談はよしこさんです(TT)



パパさん、金曜日の夜中に帰ってきましたが
日曜日の早朝、また京都に行きました。5日分の着替えを持って。



は~。




いろいろ大混乱!な、センター試験の2日目が終わりましたなぁ。
来年は娘ちゃんも。。。と思うと胃がキリキリ痛んだ2日間でした。
(当の本人は1人カラオケ満喫して爽快な顔してたけど・・・凹)








そうそう!!
土曜日、私が仕事に行ってる間に
なんとお隣のご主人と娘ちゃんが


犬を連れて散歩に出かけたそうです!!(パパ&チビ目撃)



3年ぶり・・・くらいの散歩だと思われ・・・(歩けたんかいな?)





先週のシャンプー車がキターーーの記事・・・
あの日の早朝、旦那さんが必死に犬を洗っていたと
裏の奥さんがチクって教えてくれました。
(寝坊したので気付きませんでしたわ)

あり得ない汚さだったから
シャンプーしてもらうのも恥ずかしくて事前に洗ったのね・・・
お気の毒。(ぷっ)



翌日、美しく変身したワンちゃん・・・
腐ったような首輪もはずされて、
赤い可愛い首輪に変わってました。



しかし、突然・・・何が彼らをそうさせたのか。。。
母が喧嘩売っても、全く改善しようとしなかったツワモノたちですから
これがこのまま続くか・・・(うぅむ・・・信用できない)
ニオイの限界だったのか(それはもう一昨年に通り越してたんですけどね(TT))


ま、結局のところ
「共働きだから」なんてのはただの言い訳で
「汚くて臭くて構いたくなかった」が本音でしょうから・・・

3日坊主だけはやめていただきたい。
3月~11月が悪臭期間ですからね・・・
今、綺麗にしてもあんまり関係ないのでね(ぶつぶつぶつ)

しっかし・・・ニオイは落ち着いたものの
ずっと不潔で引きこもり(…とは言わないけど)生活が続いてたのに
突然(1日だけだけど)シャンプーしてもらって散歩にいったせいなのか・・・
日中、ずっと吠えてるんですけどぉぉぉ(TT)

「かまってーーーーワンワン」
「かまってよーーーワンワン」

そんな感じ?
散歩も時々する程度だとかえってストレスたまるとか・・・?
(なんかに書いてあった)
ま、臭いよりマシか。







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/20 20:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/18 09:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

