Entries

スポンサーサイト


うぅぅ

確か「1泊だけ」と言って 成人の日(9日)に京都に行ったパパ・・・
未だに帰ってきませんが(13日現在)
ワイシャツやパンツや靴下・・・どうしてるんでしょう。
血圧の薬も1個しか持ってってないし。

また来週は1週間京都だから
このまま帰ってこなくていいと思うけど・・・
着替えと薬を取りに帰ってくるんでしょう、きっと。(効率悪すぎ)
(あと、歯医者に行かないと、詰め物が取れちゃってるのよね(先週末の話))






さて。

パパがいないと食費もあまりかからず
1週間、買いだしもせずにここまで来ましたが
今日は仕事が休みで、家にいるのもイヤで
また・・・フラフラとコストコに行っちゃって(TT)

それでもお菓子類は我慢したのよ。
だって今年こそ痩せるんだもん!!!


だが、しかし・・・
ティラミスが呼んでる・・・私を呼んでる・・・

そしてまた小一時間ティラミスの前で悩み・・・











やめましたよ。ええ。やめました。




だって、今年こそ痩せるんだもん!!!(←大事なことなので2回書きました)












そして、買うものはやっぱりいつも同じ・・・



ss
ここに写ってないけど…チビの誕生日用の3DS(ホワイト)←あゃちゃん、結局買っちゃったよ(TT)
シーフードピザ
クロワッサン
レタス(正式名称知らず)←これは4回リピート
ぶなしめじ
卵20個
チーズケーキ






・・・え?チーズケーキ!?





おっかしいなぁ・・・








ピザとケーキは小さく切って全部冷凍。
クロワッサンも全部冷凍。


また冷凍庫が満杯ですがな。










昨日、職場で面接がありました。
30分間でしたが
おええええええっっっと、
思いっきり不平不満を吐き出してきました。




人間関係最低だし。

人を虐めて面白がってるオバさんがいるし。

盆も正月も祝日も休む人はいつも決まってるし。






やってられっかよーーーーっっ(怒)







…と言ってやりたかったけど・・・

「とにかく、人間関係で精神的に参ってます」と言いました。



「たった1人のせいで、みんなが楽しく働けてない」と。









結局、

「何とかしますから…」(確か去年もそう言ったよね)

「今年こそ、改善しますから」(って、去年も言ったよね)






「本当にいろいろと辛い思いをさせてしまい申し訳ありませんが

今年もどうか・・・ここで働いてください。

どうか、どうか・・・よろしくお願いします」





と、深々と頭を下げられて






「ヤ・ダ・ヨ!!!」(くらいな勢いで返事したかったけど)









「・・・・・・・・わかりました。」





って言っちゃったし(・・・やっぱイイ子ちゃんなふりをしちゃうバカなアタシ)



ほんとは、異動をお願いしようと思ってたんだけど
事前に情報が漏れたのか・・・
なんだか用意周到な感じで
言いくるめられた感は否めないが・・・






ま、もうちょっと頑張ります(TT)






そして、今年こそ痩せます。(←大事なことなので3回書きました)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

