Entries

スポンサーサイト


パワー~~~っっ

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もきっとグチグチ愚痴愚痴blogになると思いますが
「バカな奴だ」と呆れながらで結構ですので
どうか構っておくれやす(TT)
本年もどうぞよろしくお願いします。

下の記事にコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
皆さん、今年もよろしくね!!!(T▽T)


お正月はどのように過ごされましたか?
我が家は毎年31日と2日は実家に集まります。
妹夫婦たちと11人でワイワイと宴会を開催。
酒の弱い男どもは早々にダウンで
酒の飲めない女どもは 食べて喋って食べて喋って。
デザートだって別腹だから・・・楽しければいくらでも入っちゃう。
人数がそこそこ集まらないと手が出せなかった・・・そんなコストコのティラミスも
11人で分ければあっという間に消えるわけで。
物凄く美味しかったんですけどぉ(TT)
あの味が忘れられず…一昨日、コストコでの買い出し…
ティラミスの前で小一時間…(どーしよーーどーしよーーー)
いかん。いかん。このままではマックスデブの道まっしぐら・・・
やっぱりやめときました(TT)
・・・とか言いつつシーフードピザを買っちまったアタシですがね。おほほほほ。
クロワッサンも買ってしまって冷凍庫のドアが閉まりません(TT)
こんな感じで順調にブクブク太ってしまうお正月・・・
それを解消すべく…年末年始の仕事は非常に気合いが入りました。
ほんと大変な内容だったのに、「正月太り解消のため!」とか思うと
どこからかパワーがむくむくとわき上がり~(笑)
ほんと、パワフルな仕事が出来ましたわ。(まだまだ若いと自画自賛)



で。
今年の初詣・・・
仕事がお休みだった3日に(早々に帰った義弟2号以外の)10人で行ってきました。
一昨年あたりからテレビ番組でも度々紹介されている噂のパワースポット「榛名神社」です。
年末の番組で手相占いで有名な芸人の島田秀平さんが2012年の初詣におすすめの神社第1位にあげたとか?
渋滞に巻き込まれないように早朝出発し、1時間程度で着きました。

春から高3になる娘のために学業お守りを購入し、
「携帯の待ち受けにすると最高!」らしい
御姿石をバシバシ撮影し…

ss
(画像からもご利益あるらしいですよ!!だからお裾分け!!)


ちょっと写真だと判りづらいかもしれないけど
地震が来たらヤバイな・・くらいな凄い状態。
それがまた一段とパワースポットオーラを醸し出しておりまして(笑)


you tube に動画を見つけたらから見てみて~ 






両手を岩に向けて掲げ

深呼吸~深呼吸~
パワーを吸いこめ~吸いこめ~
吸い続けて ゲホッゲホッ
うわぁ~ パワーが出ちゃった~
もう一回 吸いこめ~吸いこめ~

ゲホッゲホッ
ギャーーー

・・・本殿の前でこんなバカなことしてたら ご利益はありませんかね?(汗)


とにかく全身で浴びてきました(笑)


本殿の柱に巻きつく龍の彫刻が素晴らしかった。

ss

光の加減だと思いますが
本殿に向って写真を取ると、必ずやこんな風にボヤ~と撮れる感じ。
パワーが凄いので、このように映ってしまう…なんて書いてあるサイトもありましたよ。
(実際、何枚撮ってもこういう感じ)








そして、sumileちゃんのおみくじは・・・

ss

ほーーーほっほっほ


(ちなみに、肝心の娘ちゃんは「小吉」・・・うぅむ)





とにかく、平穏無事な一年になりますように・・・
みんなが健康でいられますように・・・


みんな幸せでいられますように・・・・
















今年こそダイエットが成功しますように・・・・





えへっ  



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

