Entries

スポンサーサイト


えぇいっ!!



ファブリーズ、いっぱい使ってるし!!!

↑(Wりんに告ぐ)




夏場に窓を一切開けられなかった=エアコン使ったわけだし
(節電だっちゅーのに)
それでも去年より38%減だった我が家。(優秀だ!)
・・・いや、どんなけソーラーに電気代がかかってたんだよ!!(っちゅーオチです)

ファブリーズ代金にお香代、洗濯洗剤、柔軟剤・・・・全部請求しようかね?
昨日の朝の掃除をレース越しに見てみたけど・・・
あれは我が家に気を遣ってるとは到底思えませんがな。
旦那は休日はバンドの練習に余念がないらしいです。(ご近所談)
奥さまは昨日はリビングで一日中ゴロゴロされてました(丸見えなんだよ!!)





で。




今日はもう仕事で腹立つことがあって
超イライラモードで
食いまくってゲーーーっぷです。
もうアタシはダメだ。
ストレスを食欲で解消するしかないみたいです。
本当に情けない。






今日は・・・今頃は・・・コサンジカンが武道館でファンミしてます。
昨日は原宿でテレビ番組の撮影があったらしくて
ものすごーーーいツイートの嵐だったみたい。
いいなぁ、偶然に会ってみたい。


ss
カレンダーもこんなのらしいし・・・・
いいなぁ、なかなか格好いいよなぁ。
ってかゲロが出そうなくらい格好良いですが。




で、ダーリンのドラマはもう終わっちゃったの?
ありゃぁぁ~結局一度も見ずに終わったのか・・・(反省)


もしも道の向こうにダーリン、
逆側にコサンジカンが立ってたら・・・


どっちに走るかなぁ。



うぅむ。

うぅぅぅむ。



なんとなく、ダーリンに走って右手に担ぎ
Uタンしてコサンジカンに飛び付く・・・・
ダーリンが「ほえぇぇ・・・?」って顔してアタシの腕の間から顔出してる構図。
あぁ、これならイラスト描けそう(笑)
でも、たぶん、ダーリンの存在は忘れて
コサンジカンの胸に顔をうずめるわ!(笑)
ダーリンがアタシの腕の間から顔出して泣いてる構図・・・・
あぁ、やっぱり描けそう(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/13 08:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

