Entries

スポンサーサイト


月曜日

昨日、朝起きた時の身体の不調ったら・・・
「やべーインフルエンザか?」並みの不調。
それなのに出勤だし。
日曜日@1人勤務だし。
半泣きで仕事をこなし・・・家に帰ってリポD飲んで寝た。
そしたら元気百倍アンパンマン。

恐るべし「リポD」


そんで復活したアタクシは
今日は

へへへ。

お休みなんだ!

パパは昨日、また1週間の出張に出かけました。

(明け方帰ってきて、「出張が1日早まった!ワイシャツ6枚、アイロンかけて!!と叫ばれ
  ぜっ不調の中、必死にアイロンがけして、下着6日分カバンに詰めこんだオイラ)

ま、日曜日の早朝からドタバタしたものの

「亭主、元気で留守がいいんだぴょーん♪」

今週はまた手抜きオンパレードの夕食ですぅ♪
(冷蔵庫の大掃除が出来るから嬉しい!)


Wりん・・・いっっっそがしいのに
アタシのところにコメントなんか残さなくていいよ~(TT)
しかも。。。毎度長文だし。
本当に申し訳ないわ~
でも嬉しいわ~
嬉しすぎるわ~ えへへ~~~
忙しすぎてドラマがなかなか見れないWりんと
ぜんぜん興味が無くてドラマを見ないsumiりん・・・
はぁ~迷失格だわ。( 妻 失格と書く資格もない)


dちゃん、
今年も龍馬か!!!!(ってやっぱり古い?)
はぁ~いいなぁ。
お友達はコサンジカンのファンミに行くんだね・・・
はぁ~いいなぁ。
関東地区@武道館は今週なんだよね。
さすがに行く勇気はないんですけど
(韓流ファンのパワーに圧倒されて楽しめなそうだし)
でも楽しんだろうなぁ。

えっと、正さん・・・うん、心配だよ。
多分・・・憶測ですが、京セラ1日目だったかな・・・
「右目が機能してない」ってblogに書いてたから
もしかして目の手術かな・・・とか思います。
ちょっと仕事しすぎなんだよなぁ~って思うんだよね。
世間では正さんは「おまけ」にされてるけど
正さん無くして今のドリカムが存在するか?と断言できるほど
1人でいろんなことを背負ってがむしゃらに頑張り過ぎてると思います。
そういう意味でスポットライトの当たらない場所で
誰かを必死に支えてる人たちって・・・
本当に報われないっちゅーか、気の毒っちゅーか。
ま、解る人には解るから・・・うん、解ってるから。




それにしても・・あれだね。
ジェリジェリドラマ・・・
見てないけど
もしかして毎日放送してるわけ?
どこのblogに行っても一斉にドラマの動画UPで
「すげーな」みたいな・・・
それを一度も再生しないアタシも
「すげーな」みたいな・・・


そんでまた公の場で仏頂面とか?
「すげーな」
「それでこそジェリー君」
「変わんないね」

って、ホッとしたりして。

あ、コサンジカンもあぁ見えて
プライベートはかなり愛想もなく
なんかのメイキングとか見ると
超不機嫌そうな顔ばかりです。

芸能人て本当に大変ね(笑)



あー面倒くさいな~ あー眠いな~ あちこち触らないでよ~(みたいな?・・・)
aa







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/06 08:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

