Entries



ううむ。

謎のコメントが入ってて、ややビクビクですが。
更新情報が出ちゃってるのかなぁ。
パスワード制にするかいな。




今日はアタシの○○記念日!っちゅーくらい、ちょっといろいろあって
なんかモヤモヤしながらも気分スッキリ!みたいな・・・
不思議な気持ちです。


仕事、辞めるかもしれません。
でも、最後のチャンス・・・明日は棚からボタモチのビックチャンスデイになりましたので
アタクシ、悔いのないようにきちんと話してきます。
今の仕事が好きだから、みんなが楽しく働けるように・・・それを願って
アタシ、ぎゃんばるわよ!!!






あと、もうひとつ報告。
本日・・・日曜出勤でヘロッてる間に
母が我が家の庭の手入れをしてくれてました。
んで



お隣に喧嘩を売ったそうです(爆)




「犬小屋を別の場所に移してくれませんかね~」











母は強し・・・・



あはは。






どうしよう、お隣からミサイルでも飛んできたら。









jj

コサンジカン、おめでとう!!(これだけで終わる男と思ってないよ)





hh

しっかし・・・なんかこの「お父ちゃん」みたいな貫禄はなんなんだ?
ジェリジェリより若いのにな。





ちなみに、未だにジェリジェリの新しいドラマは全く拝見しておりません。
俳優の彼が好きになれない妻で、ごめんなさい。




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.11/29 21:07分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2011.11/27 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

