Entries



全く

ちょっと冷静になれよ!自分!!
ってなぐらいイライラモードで困っちんぐ。
もう3年も付き合ってる彼女(仕事でね)なのに
彼女が出勤してくるまでの30分、震えが止まらない。
怖くて緊張してブルブル・・・
しかし、業務開始時間を過ぎても来ないし。
こんな適当な相手を、「相手」として構える必要なんてあるんかいな?
ビクビクする必要なんてないだべ!!



で、昨日、娘が帰宅した時に

「猛烈臭くてゲロ吐きそう」


・・今朝、お隣の犬小屋を覗いたら
「浜」が下の写真の倍くらいに巨大化してました。
どうやら、固形物を拾うのをやめたようです。(また振り出しに戻る)
寒いから、ウ○チ拾いも大変なんでしょうね。
水でジャ――と流しちゃえばラクチンですもんね。
とにかく寒いですもんね。


って、冗談じゃねーーぞ!!




こうなったら、浜の成長を10日ごとに画像でupするか!?
ってか、お前の体重を10日ごとに発表しろよっ!ってか?
(ひえ~ごめんなさい。痩せます、痩せます、ごめんなさい!)



で、ダーリンのドラマが始まったようですね。
俳優のダーリンンはあまり好きじゃない・・・変わった迷です。
ごめんなさい。


で、コサンジカンはどーしてるのかなぁ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

su*

Author:su*
ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

